<< いよいよ明日です! | main | デビュー10周年イベント終了!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

6月1日になった。

 Neat'sのUstreamやってきましたよー!

Neat's has no friends(このバンドの名前)

観た人は分かると思うけど音も映像もクオリティが高くてUstreamの域を
遥かに超えておりました。

空間デザイナーのyuuriちゃんの手掛けた本日のスタジオ。


PCでの映りはこんな感じだったらしいよ!

普通のライブとはまた全然違ってすごいたのしかった。

Neat'sはこのメンバーで8月にツアーやりますので要チェック!!


そして興奮気味ですがいよいよ明日ですよ。
SCARLETデビュー10周年イベント。

明日(もう今日か)めっちゃ暑いらしいよ!
この季節Addicted to love Tシャツはいかがでしょうか。
この夏みんなで恋に溺れちゃおうぜー!!

まずは明日(もう今日か)SCARLETに溺れちゃってください。

2014/6/1(sun )
@代々木 Zher the ZOO

SCARLETデビュー10周年イベント
「1,2,3 for LIVE!」

w/1000SAY, She Her Her Hers

-OPEN 18:00 / start 18:30
-ADVANCE ¥2500/DOOR ¥2800

たばさ * - * 01:34 * comments(1) * -


スポンサードリンク * - * 01:34 * - * -

コメント

(^O^)束紗ちゃん

今夜、めっちゃライブではっちゃけましたが、明日も楽しみだよ〜

10周年素晴らしい
Comment by のりりんLVR @ 2014/06/01 2:21 AM
コメントする









このページの先頭へ