<< 6月1日になった。 | main | おかまりちゃん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

デビュー10周年イベント終了!!

 
来てくれた皆様、シーハーズ、1000SAY、Zher the ZOOスタッフ
そしてライブには来られなかったけど応援してくれてるみんなありがとう。

こういう形で参加してくれた遠方のファンもいたりして。


いっぱい書きたいことあってPCの前でジッとすること30分。
なんかもう、ほんとありがとうしか出てこないボキャブラリー貧困モードになってるので
ひとまず写真を載せよう。そうしよう。

楽屋の冷蔵庫にザーザズースタッフさんが用意してくれたおしぼり。
ここにも愛が。
(ちなみにAPIちゃん冷蔵庫開けて「ロールケーキだぁ♡」って言ったらしい。
見てないけど画が浮かぶー。)



1000SAYの登場時の幕。この日のためにこんなの作ってくれた!


最後まで打ち上げに残ったメンバー。


なんかデビュー10周年デビュー10周年て言ってるけど
3年前に「結成10周年」を謳ってこれまたワイワイやらせてもらってたんで、
バンドに関しての10年の感想ってそこで言い尽くした感があるのですが…
個人的にはね、デビュー時にいまのメンタルでやれてたらいろいろ違ったんだろうなー、とよく思う。
デビュー当時のわたしに説教しに行きたいもんね!そんなんじゃダメだぞ!と。
いまだってようやくいろんなことがちょっとわかりかけたかな?ってくらいだけど
10年前って何ひとつわかってなかったよね。
あんまり公的にバカキャラではない自負があるのですが(勘違いだったら御免)
実際のわたしはほんとにバカで大事なことに気づくのも遅いし、いっぱい仕事してるけど曲覚えるのも遅いし要領悪いし、言わなくていいこと言ってメンバーにイヤな思いさせたりいまだにするし、結構どうしようもない。
でも10年前ってそんなことすら考えなかったから、正真正銘の
どうしようもない人間ですよ。
10年でようやくそれに気づけたところまで来たから、それを修正するのにあと10年…で済むかなぁ。
でも一個確実に言えるのは、それに気づけたのは自分の力じゃないってことだな。

2004年6月2日、SCARLETはデビューしました。
6月2日は前に書いた「SCARLETのお父さん」の誕生日でもあります。
ダメ娘たち10年続けたよ!どっかで見てくれてるかな。


手にしている扇子は22歳の誕生日に洋ちゃんとつとむくんがくれたものです。

わたしからも、SCARLETデビュー10周年おめでとう。



たばさ * - * 15:28 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:28 * - * -

コメント

(^O^)束紗ちゃん
何か泣けるなっ>_<
俺なんかは、束紗ちゃんの事、何も分かって無いもんなぁ
ラベンダーでは、遠い存在でSCARLETのライブに来たら、すぐ近くに束紗ちゃんが居て、びっくりしたのが、去年。
まだまだ浅いファンです。束紗ちゃんが、事あるごとに私はもっと大人になりたいと言うのが、どうゆうとこが、子供なのかと疑問に思ってます
そうだよねぇ。10年前に我慢出来なかった事が今は出来るし、人間、日々成長だね(^O^)
SCARLET、デビューから知りたかったなぁ
ライブに行く事自体、無かったからさ。ここ数年ライブの楽しさを知った感じだよ。
昨夜の10周年ライブは遠くから来た方も居たし、ほんと、最高のライブだったよ
ありがとう!また行きます
\(^o^)/
Comment by のりりんLVR @ 2014/06/02 4:46 PM
昨日は参加出来なくて
残念でしたが

束紗さんのブログより
愛されているSCARLETを
実感出来

本当に良かったな…っと
思います

桃栗三年柿八年…
例えが古いですが
その後にも句が続きます
60年までもね…(笑)

それはさて置き

この広い世界の中で
奇跡のように出合った3人が
SCARLETを育てるには

それ相当の時間がかかって
当然だと思います

要は そこに何かがあると
信じる事なのでは
ないでしょうか?

10年ひと区切り
これからも前進あるのみ
次のステップを心より
期待しております。


Comment by Rex @ 2014/06/02 6:22 PM
「SCARLET強化月間」5月で終わり。今月は、束紗さんの参加してる人のアルバムとか、リリースが多いのです。
一応、手に入るモノは全部手に入れた。しかし、行けなかったライブはね、今さらみれない。当たり前だけど、DVDでは感じられない部分が多いし。
27日に、ピロカルピンの10周年記念ライブに行ったけど、ギター岡田さんが、「10周年記念は、一回しかないんですねー」と言ってたけど、SCARLETの10周年も興味ありありだったけど、ゴメンね。

で、何も修正することないんじゃない?このままの束紗さんがステキだし、修正しなくても、自然に変わっていくから(52歳のおっさんより愛を込めて)、このまんまでいいです。
Comment by つー @ 2014/06/03 12:37 AM
コメントする









このページの先頭へ