<< デビュー10周年イベント終了!! | main | ヒロくん。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

おかまりちゃん。

 どうも!
この雨の中連日15kgの機材と移動して
「ああ、わたしがんばってる…」と悦に入っております。
でも「梅雨と夏って毎年バンドマンにとって(続けるか辞めるか)の岐路じゃない!?」
って話を、昨日の現場で大雨の中デッカイエフェクターボードをキャリーに括りつけて
エレキとアコギを背負ってやってきたギタリストにしたら「?」って顔してたんで
「ですよね〜」ってなった。
そもそも考えないんだわね、そんなことすら。苦じゃないのね、大雨の中の大荷物も。

わたしは苦です。

今日はLoVedoЯで渋谷二回公演やってきました。


LoVedoЯは元モーニング娘。の田中れいなちゃん率いるガールズバンドなのですが
今日はもう一人のボーカル岡田万里奈・愛称おかまりちゃんのお話を。

おかまりちゃんはめちゃくちゃ美人なのですがなんでだか弄られキャラというか、
ステージ上でもお客さんにつめたくされたり
(例えばれいなちゃんと同じことしてもれいなちゃんは「かわいいー♡♡♡」ってなるのに
おかまりちゃんは「えー」って言われたりするやつ)
でもまぁおかまりちゃんの立ち位置がいまやそんなかんじで定着してきてるので、
お客さんもおかまりちゃんのキャラを活かすためにやってるんだろうな、と
おもってたんです。…今日までは。


今日一回目公演と二回目公演の間に「ツーショット撮影」っていうのがタイムテーブルに書かれてて、わたしはよくわかんないんですけど何かのポイントが貯まったひとが
好きなLoVedoЯのメンバーとツーショットを撮れるというイベントだったらしく、
楽屋から一人ずつ指名のあったメンバーが呼ばれていくわけですよ。
三人目のメンバーを呼びに来たマネージャーさんが放った一言。


「岡田は無い!」



…爆笑したのは言うまでもありません。

なのでわたしは撮ってもらったよーん♪

おかまりちゃんとはプライベートでもご飯食べに行ったり仲良いんですが
おかまりちゃんを連れていこうとおもったお店がことごとく潰れてるっていういらん才能を発揮しまい(わたしのお気に入りのお店はよく潰れるのですが)
なんかもうおかまりちゃんとご飯食べに行くのがこわいです。

あと、今日ラストの曲のメンバー紹介で
「今日本番5分前まで何も準備していなかったベース林束紗!」
とおかまりちゃんが言いましたが正確には本番10分前までベースを練習していて、
そこから5分で着替えとメイクを済ませたという話で、
5分前までグータラしていたわけじゃないんですよ…!
そして残りの5分でお弁当を食べました。


それからそれからLoVedoЯ追加公演が決定!
7月24日@渋谷WWWです。
これがなんとおかまりちゃんの誕生日なのですよー!!!
誕生日一緒にいられてうれしいな。
この日ばかりはみんなでおかまりちゃんをチヤホヤしてあげてほしいものです。

明日はギターの魚住有希ちゃんの出身校TMSの学祭にて凱旋ライブ!
いいライブにしないとねー。
個人的に音楽学校の生徒の前で演奏するのが初めてなのでとってもたのしみです!!
まー明日も安定の雨なんでしょうね。

TMSの学生と梅雨と夏の岐路について語りたい。
たばさ * - * 23:32 * comments(5) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:32 * - * -

コメント

グループ名がなにか短いなと思ったら、nが。
Comment by すごろく @ 2014/06/08 2:26 AM
おかまり、きっと今日はたまたま・・。^^;
ファイナル、行きたいな、行けるかな。
ファイナル24日おかまりは、、どうなるんでしょう^^
Comment by すごろく @ 2014/06/08 2:38 AM
アイドル系の人は、いじられキャラとかそれぞれあって、でもそれを演じてるからスゴイよねー。本人もそれを楽しんでたりして。んー、スゴイ。
「LoVedoЯ」って、本気Rockですね。基本アイドルだけど、本気でRockやってるのが、またスゴイよね。なんちゃってだったら、束沙さん、参加しないでしょう?分類がアイドルでも、オルタナでも、本気で音楽やってるとこが、ワタシにすれば最近の若いモンのスゲー所で、なんか、結構流されて生きてきた自分より、本気度の違いに、尊敬します。今の若い人たちの真面目さ(いい意味で)、真剣さ、本気度、勝負賭けてる感が、売れたいとか、メジャーになりたいじゃなくて、自分(たち)を表現したい、というピュアピュアさに、なんかうらやましい。と、長々とおっさんの感想。だから、いいトシこいて、ライブ行ってジャンプしちゃう。腰、痛くなるけどね。本気で感動します。
Comment by つー@ABK52 @ 2014/06/08 4:39 AM
(^ω^)束紗ちゃん

うん。実際は、おかまりの事大好きだよん

何か、ステージでのお約束になってきたね!

てか、ラベンダーは、かおりん、束紗ちゃん含め、みんな大好きだよ。

そっかぁ。そういえば、お店潰れてたってトークで聞いたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今度は調べてから行こう!
エグゼクティブ会員は一年間7万とか払って会員になってるんだよ。
んで、チケット買ってライブ行って溜まったポイントで、2ショット!やっと溜まったポイントだから、やっぱ、れいなと〜って、みんな、なっちゃうよね( ̄O ̄;)
今日も、何とか抽選に当たったから、参戦しまっす(^ω^)
Comment by のりりんLVR @ 2014/06/08 8:22 AM
束紗さん うらやましいです(^ω^)>ツーショット

湿気は何かとコンディション保つの大変ですよね楽器。

最近仕事忙しくてまだ清さんの回しか行けてないです(-。-;

24日は必ず行きます&#127925;
Comment by あさか @ 2014/06/10 4:50 AM
コメントする









このページの先頭へ