<< おかまりちゃん。 | main | 出来過ぎた一週間。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ヒロくん。

大大大好きだった光GENJIの、佐藤寛之さんの
サポートベースをやらせてもらいます!

わたしの世代の光GENJIと言ったらもうほんとにスーパーアイドルですよ。
同年代でローラースケート持ってなかったひと居ないんじゃ、っていうくらい。
ちなみにわたしの初恋は赤坂晃くんでしたから。
病気で入院していたときもツライ症状の中
「…今日Mステに光GENJI出るから録画お願い…」
って言って悲壮感消し去るくらい大ファンでした。
生きる希望でしたね。アイドルって素晴らしい。

あの頃のわたしに「大人になったらヒロくんのバックでベース弾くよ!」って
教えてあげたい。

ファーストステージは明日、原宿La.Donnaにて行われるディナーショー(!)です。
こちらは元・忍者の正木慎也さんとのDuoイベント。
ディナーショーでの演奏っていうのも初めてなので、どんな感じなのか
非常に興味深いし楽しみです。

しかし、初めて佐藤寛之さんとスタジオでお会いしたときの
「わぁ、ヒロくんだぁ!!」っていう感動はすごかったですよ。

セットリストには光GENJIの曲もあってめちゃくちゃたのしい。
子供の頃好きだったものがいま活きてくるなんて。

好きなものがたくさんある人生でよかった〜。
たばさ * - * 23:51 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:51 * - * -

コメント

(^O^)束紗ちゃん

束紗ちゃんの好みは、すらっとした男なんだね〜

忍者懐かしい。

凄いね!(^O^)それもこれも、今まで積み重ねてきた経験と、Bassテクニックの賜物でしょ

明日は楽しんでね〜

おやさゆみん!妹ちゃんも
Comment by のりりんLVR @ 2014/06/14 12:34 AM
初恋の人?に初めてもらったものがヒロくんのキーホルダーだったことを思い出しました。
私は内海光司派だったけど。笑

楽しい夜を♪♪
Comment by ゆみ @ 2014/06/14 10:20 AM
ホントだ。
うちにもあったわ、ローラースケート!

小2の時のクラスの女子みんな光GENJI好きだった。
誰派~?みたいな会話が飛び交う中、私はユニコーンのアイドルEBIちゃん派(支持者ゼロ)だったのでした。。

アウェーー!!
Comment by あさみ @ 2014/06/15 12:41 AM
コメントする









このページの先頭へ