<< ヒロくん。 | main | 仙台にてTATTOOあり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

出来過ぎた一週間。

 ここ一週間の出来事を写真と共にさらりと。

まずは先週末のヒロくん(ex,光GENJI)と正木さん(ex,忍者)!
ディナーショー&ランチパーティーということでみんな正装です。
めちゃくちゃたのしかった〜。
こんな風にヒロくんと写真撮れる日が来るなんてなぁ…。
引き続き7月8月もツアーご一緒させて頂きます!



それから長年お世話になったわたしのファーストバイクを
とうとう引き取ってもらいました。

もう乗ってなかったとはいえ見送る時はせつなかったです。
最高速度40kmの小柄なボディでいろんなとこに連れてってくれた!
ありがとうね。


そして昨日は22日の仙台公演に向けてのLoVendoяリハ。
星野楽器の方から「ぜひ使ってみてほしい」とIbanezのベースを渡していただく!

Ibanezはアクティヴのベースしか作っていないらしく、これは初のパッシブの試作品。
PB,JB両方のピックアップ搭載のPJベース。
パッシブなのにパワー充分で、ボディの形の関係なのか
従来わたしの使用しているスケールと同じなのに小さく感じて弾きやすい。
さっそく22日の仙台公演でデビューさせちゃう予定です。
すごく良いのでIbanezパッシブベース販売用にも作られるよう
宣伝広報がんばります!


LoVendoяリハの後はBIG NOUN、オレスカバンドのツーマンを観に新代田FEVERに駆け付ける。
BIG NOUNは友達の紹介で最近メッキリお気に入りキム・ウリョンくんがボーカルを
務めるバンドなんだけどめちゃくちゃカッコよかったよ!!
知らないだけでカッコいいバンドってまだまだいるんだな、とうれしい気持ちになりました。

楽屋にてウリョンくんと、観に来ていた岩崎愛ちゃんと。


たのしい日々は続くもので今日はLoVendoя九州公演でリズムタッグを組んだ
リカちゃんから「時間あったら会わない?」って連絡もらってお茶する。

リカちゃんは出会ったばっかりでまだ数回しか会ってないはずなのに
昔からの友達みたい。

リカちゃんとは来月からまたいろんな現場でタッグを組むのさ!
「あ、このひととは今後もどっかでまた縁があるな」って予感は大抵当たるね。
「また一緒にやりたーい!」って想いが引き寄せるのかな。


さらりと紹介するにはなかなか濃い一週間!
毎週がこうだったらいいのになぁ。
たばさ * - * 03:31 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 03:31 * - * -

コメント

(*^◯^*)束感ちゃん

濃い一週間お疲れちゃん。

リカちゃんとまた共演?( ̄O ̄;)かおりんがJACOBSのサポートやるから、ラベで出れない時があるのかなぁ?

何にしても、2人の共演見たいから、たのしみだぁ!\(^o^)/
Comment by のりりんLVR @ 2014/06/20 6:04 AM
ガーン( ̄O ̄;)入力間違えしてる…

束紗ちゃんゴメン!

明日のSCARLETライブ楽しみ〜!土曜日に仕事進めたから、行ける事になりました(*^◯^*)

グレて、タトゥー入れちゃった束紗ちゃん楽しみっす

\(^o^)/

仙台公演お疲れ様
Comment by のりりんLVR @ 2014/06/22 9:07 PM
コメントする









このページの先頭へ