<< OTODAMA2014 | main | 7/6アイドル横町&7/7Music Japan >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

七夕2014


七夕大好き!
何が好きって街中の短冊に書かれたみんなの願いごとを読むのが好きで
それはもう趣味と言って差し支えのないほどに。
今年もコレクションしてきました。
賞をつけてご紹介。



『一見かわいいけどよく考えるとこわいで賞』

字からしてまだ子供です。名前からして女の子です。
一見微笑ましいこの願い、小さな女の子の願いごととしてはどうなのかと。
るなちゃんの壮大な野望を感じずにはいられません。




『下着はきっと総レースで賞』

きっと常に勝負下着だとおもう。すどさんは。




『とても達筆で美味しそうで賞』

どうしてそうなった。




『今年一番目にした願いで賞』





えっみんなそんなに好きなひといないの!?
とにかくよく目にしてなんとなく切なくなりました。
なんだろう、ちょっと哀愁を感じます。
命短し恋せよ乙女ですよ。



次の願いごとは内容としては同じなんだけど
なんだかあっけらかんとしてるので哀愁は感じない。

『紹介してあげたいで賞』

ちなみにこのスドウさんは勝負の方とは別人ですよね?




最後に


『七夕2014大賞』

多くのシングル女性の願いを簡潔に代弁したこの短冊が大賞です。
しかもこれ結構早い時期に近所のスーパーの笹のいっっちばんてっぺんに付いてて。
この方の本気に一瞬で目が釘付けに。
実に秀逸な願いごとです。大賞おめでとう!


ハヴァナイス七夕〜☆


 
たばさ * - * 10:57 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:57 * - * -

コメント

(*^◯^*)束紗ちゃん

短冊かざってる場所とか行かないなぁ

駅にあるらしいね!

俺も書くかな。

俺も独身なんで、宜しく〜
Comment by のりりんLVR @ 2014/07/07 11:46 AM
職場でも七夕祭りしていて
Okamariの代筆で
『4&#13199;痩せますように』と
書いておいた(笑)
Comment by Rex @ 2014/07/07 4:08 PM
コメントする









このページの先頭へ