<< 七夕2014 | main | SCARLET解散のご報告。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

7/6アイドル横町&7/7Music Japan

 6日新木場スタジオコーストで行われたものすごい数のアイドルが出演した
アイドルフェスにLoVendoЯで出演してきました。
天気もよくて舞台裏はたっくさんのアイドルちゃんたちが行き交っていて
テンションあがりましたね!

LoVendoЯも広いステージで思いっきり楽しそうに演奏していていいライブでした。


楽屋のソファーでボーッとしてたら篠山香織に激写された一枚。

公式アー写に使えちゃうよコレ。


翌日7日はLoVendoЯのギター魚住有希ちゃんと宮澤まりんちゃんと共に
NHK Music Japanで℃-uteのバックを務めさせていただきました。

ドラムは音霊でも一緒だった松井リカちゃん。


でね!この日、わたしの大っっっ好きな韓国の4人組女の子グループ2NE1が
一緒ということでめちゃくちゃ楽しみにしてて…。
まずステージ袖で4人の姿を発見したときにそのオーラや可愛さや感動で
腰が抜けそうになりましたよね、ええ。
ほんとにね、「こんなところで会えるなんてー!!」です。

で、こんな機会滅多にないからどーーしても握手してほしくて、今日七夕だしもうわたしの七夕の願いは「2NE1と握手出来ますように」にしようと思って、短冊も書いてないけど七夕だから叶うはずだと思って、どんだけ七夕信仰者なんだよって感じつつも
本番ステージ終わりの2NE1のみんなを台風並みに直撃!

「アニョハセヨー!」から入り、韓国語でファンです、握手してくださいと伝えたら
ものすごーく快く全員握手してくれてもううれしくてうれしくて
「織姫、彦星、ありがとう…」と呟いたよね。

2NE1と握手した直後の手。
なんかキラキラしてたんだけど写真じゃぜんぜんわからないね。



スタバのメッセージ通りすこぶるナイスデイになりました♡



明日はSCARLETライブ。ひさしぶりの251です。
2014/7/10(thu)
@下北沢 CLUB251

"日常音活Vol.15@下北沢251"

w/Jake stone garage(from札幌), REDMAN
OA:the Nice Frankfrut
DJ:Kenvor(supernova,theArdbeg)

-OPEN 18:30 / start 19:00
-ADVANCE ¥2800/DOOR ¥3300

ticket
ローソンチケット[Lコード:71353]


ハッピーウイルス振り撒きます!!


たばさ * - * 09:46 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:46 * - * -

コメント

(=゚ω゚)ノ束紗ちゃん
アー写惚れなおした!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
テンション高いねっ。楽しめて何より
明日のライブ行く気まんまんでしたが、急な仕事が入り…行けるかなぁ?。・゜・(ノД`)・゜・。
Comment by のりりんLVR @ 2014/07/09 11:34 AM
コメントする









このページの先頭へ