スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

二年ぶりに・・・

髪を染めましたー。黒髪にする前は金髪だったんだけど、あれがなかなか手間の掛かるもんで。将来的な頭皮の心配とかもあったしねー。七夕の願いは毎年「はげませんように。」だったもん、あの当時。じゃあ止めりゃいいのに。まぁそんなこんなありながら根はやっぱり髪型をいじりたい人間なので今回封印を解いてみました。

コンセプトは『セレブロック(!)』。ライブの時に映えそうなんですね、これがまた。

こういう風にハイライトを入れる髪形にしたのは実に中学の時以来です。随分派手な中学生だったんですね。別に元ヤンとかじゃないですよ。でもやっぱいいですよね、気分転換ていうか。自分の好きなヘアスタイルになっただけでなんだかウキウキしますもん。ファッションとかって本当に大切なもんですね。と、いうわけで今回はニューヘアスタイルを各角度から惜しみなく披露。



ホントかわいいんです、色の出方が。でもベースは黒髪なの。

いま私  セレブロックな  大和撫子

束紗日本人の心の俳句。やっぱり字余り。
たばさ * - * 12:44 * comments(6) * trackbacks(0)

ブログ開設一発目頂きます。

今日からブログ!これで私の書き込み不精も少しは解消され、スカレメンズへの後ろめたさも大分解消されるといいなぁ・・・との願いを込めつつ栄えあるブログ一発目を頂戴いたしました。

今後はここで日々のドラマや大したことのない事まで書いたり書かなかったりしてゆくので、興味のある方もない方も要注目です。みんな、これ読まないと時代のビッグウェーブに乗り遅れるゼッ。振り落とされんなYO!(もはや馬。)



いや〜、関係ないけど天気いいね〜  秋晴れだね〜  都心でも並木の色づきの美しさにて秋の素晴らしさを見て取れる日本て素敵ね。

読書の秋 私のしおりは 落ち葉です

束紗こころの俳句。いきなり字余り。
たばさ * - * 12:39 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ