スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

嬉しかったこと。

今日、リハスタの帰り道にあるリサイクルショップでDr,マーチンのブーツを千円で手に入れちゃいました!

そこはおばさまの営む、一見おばさま用品ばかり置いてあるリサイクルショップなんだけど、たまーにこういう若者文化にあまり精通していないおばさまのサービス値付けがあったりするので、おばさまのおばさまによるおばさまの為のリサイクルショップこそ若者が見る価値アリだったりするのです。
豹柄を超えてもはや豹そのものが描いてあったりする洋服(もちろん目は光ってる。)の狭間に欲しかったあの靴やバッグやワンピースが!
最初はちょっと入りづらいかも知れないけど一度見つけてしまうと病み付きです。
そうしているうちに豹の洋服の魅力が解ってきたりして新しい自分に出会えるやもしれません。
ハローマイセルフ、今日からよろしくね。ってな具合にね。


それはそうと、この間妹が大学の入学祝いに新しいマーチンを買ってもらっていて、本当に「私も型違いのもう一足くらい欲しい」と思っていた矢先だったのでホント嬉しいんだなー。妹よ!姉も革の柔らかいヤツを手に入れたぞ!靴ずれはもう平気かい?

なんにせよ、春はやっぱりおニューの季節ですね。(私のブーツはリサイクルだけど。)
みんなお気に入りの春物を身に纏ってSCARLETのライブへゴー!(おーっとまとめに入ったぁ)


これからのライブはおニューの曲をどんどんやるから楽しみに来てくれていいと思うよ。いい曲ばっかりだからね。
当分、SCARLETの新曲はライブでしか聴けないシステムになります。だからこれからのSCARLETが気になるという人はライブにくるっきゃないYONE!


では最後に一句。

久々の 茶髪はあまり 気づかれない

束紗女心の俳句。


脱・黒髪の私もライブで待ってまーす。下北モザイクでぼくと握手!



たばさ * - * 14:38 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ