スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ライブ前夜

です!明日(日付変わったから今日か。)はQueでトップバッターなのでよろしくお願いします!


そして、みなさまにお知らせがあります。
来月にJude/SHERBETSのベンジーこと浅井健一さんがソロ始動するのですが、それに伴うイベントライブやツアーのサポートベーシストをわたくし、林束紗が務めさせて頂くことになりました!

18日の日曜日にファンクラブ限定のイベント『Cold Mink Night vol.3』で初ライブをしてきましたが、一般ソロ初公開ライブは7月13日(木)@渋谷AX(!)となっております。SCARLETの活動はなんら変わりなく続けていくので、よかったらこちらも併せて応援よろしくお願いします!滅茶苦茶かっこいいです!


そして近況としては、その浅井さんのライブ打ち上げの流れでスポーツバーでワールドカップ日本戦を観たのがとても斬新な経験でした。つとむくんはこの時期毎晩のように観戦に行ってるみたいだけど。


では最後に一句。

マイナーな 父の日みんな なんかした?

束紗心の俳句。ハッとした人多いでしょー。


じゃあ明日待ってます!!また新曲やるよっ!

たばさ * - * 14:48 * comments(4) * trackbacks(0)

6月9日はロックの日ィや。

お久しぶりです!とうとう東京も梅雨入りしましたね。昨夜、帰り道で雨に遭いコンビニで傘を買って外へ出てみたら雨が止んだ束紗です。その間僅か30秒…。

雨の日というのは外出しなければいけない人にはあまり有り難くないですよね。
特にバンドマンにとっては厄介です。ただでさえ大荷物なのに、その荷物は水気厳禁ですからね。

私は雨の日ベースを持ち歩く際は、自分はキャップを被って雨をしのぎなるべく背負ってるベースに傘を優先的にさして移動してます。
雨だとライブに行くのも億劫になっちゃったりしますが、演奏者にもこうした苦労があったりするので梅雨の憂さをみんなで晴らしましょうよ!ライブハウスの湿度を上げまくりましょう。

てなわけで今度の日曜日は下北251で僕と握手。

写真のベースはおニューです!カッコイイでしょ?まだ育成中でライブデビューの目処は立ってないんですが。


では最後に一句。

ロックより ワールドカップに 皆夢中

束紗心の俳句。


そんなもんです、6月9日なんて。


追加:今日洋ちゃんとつとむくんは原宿にショッピングに行ったらしい。うらやましいです。

たばさ * - * 14:44 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ