スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

近況。

みんなこんばんわー。今日からまた暑いけどいかがお過ごしですか?
私はライブ強化月間を終えて約一週間、かなりダラダラと過ごしています。ダラダラの手始めに、DVDプレーヤーを買いました。ずっとビデオもDVDも壊れてたんで、これがもう楽しくて楽しくて…。DVD買いまくり借りまくりです。今更ながら『24』を観始めたりしてます。『24』はちょっと前から浅井さんがハマり始めて、他のメンバーはもう観てて、「面白いから観なよ観なよ」って薦められて、「でも私あんまりハマらなさそうだなぁ…」と思いながら観たらハマったという、私の単純さを存分に表す経緯で観始めました。
昼夜の逆転生活をモノともせず24を観続ける…至福です。

でもちゃんと外にも出てて、一昨日はリハ後に「秋物を見よう。」とラフォーレに行ったらまだセールをやってて、最終日だったからもう叩き売りみたいになっててお気に入りショップのデニムをなんと千円で入手!…至福です。

昨日はずっと観たかった『初恋』を妹と観てきました。これがずっと観たかった期待を裏切らず良かったー…。まずもう、宮崎あおいが最高に良かったです。宮崎あおいが好きならかなりの確率で楽しめますよ。
あとは、妹と共に最近注目の小出恵介。彼はグッドタイミングに明日のテレフォンショッキングのゲストなので楽しみです。

では最後に一句。
今日もまた これからTSUTAYAに 行ってきます
束紗心の俳句。

今日は24の続きとリンダリンダリンダでも借りてこようかな。ベボベの史織ちゃんが出てるし、小出恵介も出てるんだなコレが。

写真はDVDのお供。デカイでしょ。

たばさ * - * 15:05 * comments(3) * trackbacks(0)

明日はAXです!

明日は浅井健一さんのライブで初AXです!いやー、ドキドキです…。でも、ほぼ初お披露目みたいなものだし、絶対かっこいいものにします!観に来る方は楽しみにしててください!
昨日、シークレットで代官山UNITでベンジーライブをしてきたのですが、客席から「たばさちゃ?ん!」て声援を送ってくれたコがいてすごく嬉しかったです。
姿は見つけられなかったんだけど、これ読んでたらどうもありがとう!

ではここで一句。
みおちゃんと 飼ってる犬が 超似てた

みおちゃんは浅井さんの方でご一緒してるバイオリンの女の子で、身長髪型体型もほぼ私とおんなじで、ライブ終わったあとお客さんから「バイオリン良かったです?」って私が間違えて言われたりするような感じなんだけど、楽屋で、飼っている犬の写真を見せ合ったら同じロングチワワ・めす・茶色でそっくりだったの!
キャピキャピ盛り上がってしまいました。いつか二匹を対面させたいです。写真はうちの犬です。

たばさ * - * 14:52 * comments(5) * trackbacks(0)

7/1のライブの後。

です!観てくれた方々どうもありがとう!

この日は対バンがフーバーオーバーとザ・カスタネッツということもありとてもとても楽しみにしていたんです。そのせいか本番直前まで楽屋でつとむくんと「イベント名の『HighBridge』って高橋さんの企画だからなのかなぁ?」「すごい!ブリヂストンみたい!SUNTORYも社長がトリイさんだからSUNTORYなんだよねっ」「オレそれは知らなかった!」と、ハイテンション。ほんと楽しいイベントに呼んでくださった高橋さん、ありがとうございました!!

打ち上げにはものすごく久しぶりにSCARLET三人揃って出ました。フーバーオーバーの正美ちゃんやカスタ牧野さん、小宮山さんとも絡めていい夜でした。
牧野さんのところに洋ちゃんとスカレCDのサンプルを持って行ったんですが、牧野さんが席を勧めてくださったので左から洋ちゃん、私、牧野さんという並びで座ってお話していたんです。和やかなムードのその時!洋ちゃんが私の飲んでいたアイスコーヒー(いっぱい入ってた)を私と牧野さん方面にバシャーン!

百歩譲って、私はまぁいい。(たとえ穿いていたデニムがおろしたてだったとしても。)
大先輩で初対面の牧野さんにアイスコーヒーバシャーンてどーなの!しかも洋ちゃん無傷!
それでも嫌な顔ひとつせず優しく接してくれた牧野さんに本当に感謝です。これを機に洋ちゃんも少し大人になったハズ。
ちなみにこの話をつとむくんにしたら「洋ちゃんがおっちょこちょいなのは別にいいけどSCARLETの顔に泥を塗らないで。頼むから。」と叱られておりましたとさ。



最後に一句。
おっちょこちょい そのうちなるぜ 命取り
束紗心の俳句。

みなさんもカワイイ語感にだまされず、注意深く生きていってください。
今日の夜は野音に東京事変とZAZENとPIMP観に行ってきます。超楽しみ!

たばさ * - * 14:51 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ