スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

東京チョッパーズvsキョードー大阪

以前ブログでも触れた野球の試合が敢行されました!
一ヶ月以上前からみんな心待ちにしていて新潟打ち上げも野球の話で持ち切り。しかし……

大阪に着いたら土砂降り。でもすごい。世の中にはすごいシステムがまだまだ潜んでる。

「いま屋内を探しています。」というイベンターさんの予告の数分後、「屋内とれました。大阪ドームです!」

……大阪ドーム?野球に疎い私でも知ってる。東京ドーム大阪版でしょ?でもまさかなぁ。サブ大阪ドームがあるのかなぁ……

そのまさかでした。東京チョッパーズvsキョードー大阪in大阪ドーム!!

なんかもうデカすぎて言葉にならなかったです。女子はベンチでビデオ係りだったんだけど相当感動しました。プレイした男性陣はなおさらだったみたいです。


で、肝心の試合ですがこのキョードー大阪さんとの試合は毎年恒例で去年負けているらしく、今年は絶対負けるわけには行かない!とすごい気合いの入り方で挑んだ結果、接戦の末12対7で東京チョッパーズの勝利でした!今夜のなんばハッチは相当いいんじゃないかな?。
ちなみにアキラさんはセカンド、浅井さんはピッチャーでした。ふたりともめっちゃ大活躍でした。多分浅井さんのファンクラブの会報で特集されると思います。


では最後に一句。

ビデオ撮り きっと右手が 筋肉痛

運動会のお父さん状態だった束紗心の俳句。


よっしゃー、なんばハッチもがんばるぞー!!!


たばさ * - * 15:33 * comments(5) * trackbacks(0)

金沢、名古屋、札幌

に浅井健一さんのツアーで行ってきましたー!
久々に一週間も家を空けることに出発前は不安を感じていたんだがアッという間だったー。ライブも最高だったし空き時間もよく遊んだ。

ところで以前SCARLETで金沢にライブで訪れた際、JJ CLUB100という素晴らしい遊び場があり、そこはいわゆる深夜も営業しているビリヤード、ボーリング、漫画喫茶等が入っているよくあるレジャー施設のもっとすごい版みたいなところで、ゲーセンにあるようなちゃんとしたゲームも時間分の料金で何度でも遊べ、さらに釣り堀まであるという願わくば住み着きたいような施設で、私は東京では使う当てもないその施設のメンバーズカードを常時財布に入れ、買い物をするたびに「いつかまたきっと…!」と金沢JJ CLUB100への思いを着実に重ねていた。
そして金沢に着いた夜、みんなにもその場所の魅力を伝え、行ってみることになった!私の心は既に釣り堀やお金を入れなくても出来るハウスオブデッド2の元へ!!
しかし、探せど探せど体が辿り着かぬ。潰れていたのである。ガーン。



こういうことが私には非常に頻繁にある。気に入っていたお店が潰れる、定食屋さんからマイ定番メニューが消える。『豚キムチ丼を復活させてください』等の投書をしたことも一度や二度ではないだろう。
否が応にも行動を供にする機会の多いスカレメンズのふたりは非常に被害を被っているはず。今回もすまぬ……ふたりもすっごい気に入っていたのにねあそこ。

こうやって人は愛することに臆病になってゆくのだね。ちょっと違うか。いや、だいぶ。

写真は札幌の巨大花咲ガニ+私とアキラさん。

たばさ * - * 15:31 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ