スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

昨日

8otto(オットー)のレコーディングにコーラスとして参加してきました!
8ottoは大阪のバンドで、浅井健一さんで何回か対バンしているので知っている人も結構いるかと思いますが、めちゃんこカッコいいバンドです。んもう大好きなバンドなので、今回コーラスとして参加出来てとても幸せでした!
四曲参加したのですが、そのうち三曲は英詞で相当苦労しましたが… まずは5月にミニアルバムが発売されるそうなので是非是非聴いてみてください!

コーラス録りが終わってから8ottoのメンバーとセッションさせてもらったんですが、それがまたものすごく楽しかったです。バンドを始めた頃の初期衝動を思い出させてくれました。
8ottoの皆様、ありがとうございました!

では久々の最後の一句。

8ottoはね まずルックスが ズルイのさ

束紗心の俳句。

アフロとロン毛とスキンヘッドと眼鏡だもん。でもハートはサムライなの。写真右はエンジニアのトシさんです。

たばさ * - * 15:45 * comments(5) * trackbacks(0)

2・14

今日はバレンタインデーですね!
私、バレンタインデーって大好き。たとえお菓子屋さんに踊らされているとしても、女の子が男の子にチョコをプレゼントする日、っていう意味合いの響きがもう可愛いよね。
バレンタイン仕様のチョコも可愛いのが多くて、お店を見るのも楽しい。
それだけじゃなく、私のバレンタインは普段お世話になっている人へ贈り物をおおっぴらに出来るなくてはならない日!
クリスマスも大好きだけど、クリスマスの贈り物はどうしても家族や親しい人限定になってしまう。親切にしてくれるバイト先のおじさんにクリスマスプレゼントあげたりしないもんね。いや別にあげてもいいんだろうけど、あんまり浸透してない。
それに較べバレンタインデーはあげる方ももらう方も気軽&気楽!会社勤めの人なんかはめんどくさいのかもしれないけど、私は義理チョコって制度はすばらしいと思う。
たとえ義理とわかっていても、女子からバレンタインチョコもらって悪い気する男子はいないと思うし、女子よもっと義理固く生きようじゃないか!!

しかし、こんな私も本命チョコとなると話は別で……。渡せなかったチョコを自分で食べた記憶が何度かあります。この性格、今もあんまり変わってなかったりするんだよなー。


そんな私から久々に一句。

バレンタイン 女子よ勇気を 振り絞れ!!!


束紗心からの俳句。
がんばれ片想い女子。片想い男子は、想い人にバラの花をあげてください(シンガポールはそうらしい。さっきラジオで聴いた)。


バレンタインデー、女子にも男子にも、ちょこっといいことがありますように☆☆☆

たばさ * - * 15:44 * comments(3) * trackbacks(0)

そろそろお馴染?

ここに本文を記入してください。
昨日はひさしぶりのお休みだったので、このブログにもたびたび登場同級生の綾ちゃんのお家へ遊びに行ってきました!

そして写真はSCARLETに縁の深い子、実優ちゃん!2年前のミナミホイールの一週間後に産まれた実優ちゃんも早いもので2歳半になり、すっかりお話も出来るようになりとっても楽しかった☆☆☆

普段は関西方面在住の綾ちゃん達なのですが、今回第二子誕生のため帰省していたのです!二人目も女の子で、名前は汐音ちゃん。ちっちゃくてとっても可愛かった〜。はやくおっきくなってみんなで遊びたいなぁ。


そんな綾ちゃんと実優ちゃん、9日のライブに遊びに来てくれるみたいなので見掛けたらフレンドリーに声を掛けてあげてね!本当にすっごく可愛い子供です実優ちゃん!



近況としては先月まで昨年から引き続き浅井さんのレコーディングに参加していました。発売はまだ先だけど、すごくかっこいい曲がいっぱい録れたのでみんなお楽しみに!コーラス参加してる曲もあります♪



たばさ * - * 15:43 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ