スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

わーい

20070528_302958.jpg
ジュース情報たくさんありがとう!早速バナナ&ミルクと人参&リンゴジュースをやってみました!おいしかった。人参はしたごしらえしなきゃいけないからちょっと面倒だけど、美味しいし肌のために続けたい。次はトマトや緑黄色、キウイにも挑戦しよ〜♪

そしてそして、ゲットしましたよ原付!(そういや「ゲット」って死語らしい。)野菜ジュースにハマろうとしている私にピッタリの緑色です。まだバナナと人参しか飲んでないけど。
原付もまだ二回しか乗ってないけど、慣れるためにガンガン乗りたいです!たとえ二回目でいきなり白バイにキップ切られたとしても!!

先週の名古屋ロックンロール観てくれた人どうもありがとう!ロックンロール、スカーレットでは二回目だったんだけど個人的には3、4回目くらいで、すごい好きなんだよねロックンロール。相性がいいみたいで。
将来的にスカーレットがワンマンで全国回れるようになったら名古屋は絶対ロックンロールでやりたいな。
あーやっぱりステッカー買えばよかったかなー。





たばさ * - * 01:15 * comments(6) * -

う゛ぅ゛…

20070524_300285.jpg
昨日「明日バイクを手に入れる!」と予告したので「次の画像はバイクで決まりッ☆」と思っていたのに、凡ミスにより納車が延期になりました…。

せめて雨風よけカバーだけでも買っておこう、と行ったドンキでミニミキサーを衝動買い!
最近あんまり野菜を摂っていないので、これを機にニンジンとかほうれん草とかモロヘイヤをミックスしまくって野菜ジュース王になりたいです。おすすめ材料があったらぜひ教えてくださーい!

そして、日付変わってしまいましたが今日はDark Cherryの発売日でした!入ったお店のラジオとかで流れてるとちょっぴりうれしはずかしいです。PVがまたいいんだよなー。

では久々俳句。

次こそは バイクの画像を 載せたいな

束紗そのまんまの俳句。

野菜ジュースの情報待ってますホントに。



たばさ * - * 01:19 * comments(12) * -

遅い韓国報告&近況報告。

20070522_299655.jpg
ご無沙汰してしまったけどキムチの写真です!
韓国では注文しなくてもこの量のキムチが出てくるのです。めっちゃ美味しかった!焼き肉も食べたし!とにかく量が出てくるのでかなーり食べました。満腹時の体重と平常時の体重が3キロ違いました。(食べ過ぎ)

ライブは、もちろん日本でのライブとはまったく違い、夢の中にいるような一時間でしたよ。国境を越えて演奏をしているというのがすごく感慨深かった。
客席にはテーブルがあってお客さんは着席してるわけですが、あの日のライブはすごくいいライブだったと思います。韓国じゃなきゃ出来ないライブでした。いい経験したなぁ。

翌日はスカーレットライブで、久々ライブ楽しかった!対バンもすごく良くて、いい日だったなー。遅い時間に来てくれた人、ありがとー。
続く16日のQueも豪華なスリーマンに参加させてもらって楽しかったし!友達も増えました。
そんなスカーレットは只今パステルデモ#3完成間近!名古屋には持っていけるよう、つとむくんが頑張り中です。


いやぁ、でもそんな多忙な日々も今は落ち着き、こうしてやっとブログを書いたりひさしぶりにカラオケに行ったり家に帰ったりしているわけですが、明日人生初の原付を手に入れます!はじめて乗るしワクワクだけど、事故だけは起こさないよう気をつけよーっと。

でも新緑の中をバイクで駆け抜けるのは気持ちいいだろうなぁ〜。





たばさ * - * 23:08 * comments(2) * -

jet milk hill tour


無事終わりました!束紗コールくれた人、応援してくれた人、ありがとうございました。
行ったことのない場所に行って、いろんな人との出会いがあって、とっても思い出深い半月になりました。

突然ですが今から三日間韓国に行ってきます。ライブです、浅井さんの。今空港なんですが、はやくも免税店で買い物をしてしまいました。楽しいな国際線…

次回は韓国の画像を載せられることと思います!
あと、日曜は久々スカーレットライブ☆来てくれる方は、そのときに会いましょー♪
たばさ * - * 15:56 * comments(10) * -

フロム奄美大島。

20070507_290188.jpg
とうとうjet milk hill最終日です!
短いツアーだったけど途中風邪でダウンしたりして、一生忘れないだろう半月になりました。
今日は燃え尽きるぞー!

写真は、アラバキ終えて部屋に戻ったら差し入れられていたショートケーキちゃん☆
ちなみに奄美は雨で、いい景色が入手出来ず…


たばさ * - * 15:31 * comments(8) * -
このページの先頭へ