スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

昨日のライブ

img359.jpg
来てくれた方、観てくれた方どうもありがとうございました!とても楽しいイベントで、イベント自体も大盛況でした。ひさしぶりの友達なんかも来てくれて、打ち上げも実に楽しかったです〜。

ところでみなさん、全国各地のライブハウスでところにより流れているJUICE TVってご存知ですか?
マンスリーでその月リリースされる新譜のPVなどが流れるんですが、私が11月度のVJをやらせていただくことになりました。写真は撮影風景です。顔がむくんでいます。
スカーレットの新曲のPVも流れますので、目にする機会のある方はぜひチェックしてみてくださーい♪

しかし何もないところで喋るのって難しい。プロのVJのすごさを思い知りましたよ。


たばさ * - * 00:20 * comments(13) * -

せっかくの

ゴーストタウン.jpg
休日だったのにあいにくの台風です。
でも、HMVがポイント三倍デーだったのでそれだけは行ってきました。駅ビルに入ってるとこに行ったので台風の被害はなしです。
でもやっぱ風は強かったなー。私が歩いてるときはもう雨止んでたので傘必要なかったんですが、道には少し前までの惨劇の残骸が。オーバーな話じゃなく、駅から家までのほんの3分ほどの道のりで、傘の死骸を30体は見ました。みんな道に捨てたらだめだぞー。

明日はライブです!明日は晴れるみたいなので、ぜひみんな来てくださいな!
たばさ * - * 23:08 * comments(12) * -

西川口光射すポイント3

with生き物.jpg
至る所にいる黄色い生き物。

ほんと、いいところでした西川口!そうか!光射すポイントツアーってこういうことだったのか!!
この先のツアーも楽しみです。各地の光射すポイントをどんどん紹介してゆきます。

ちなみに来月も西川口ハーツあるので、来られる方は余裕あったらこれらのポイント探してみてねー!

明日の仙台は日帰りなんだけど、こんな楽しみ方も含めて思いっきり楽しむぞー!!!


たばさ * - * 20:01 * comments(9) * -

西川口光射すポイント2

ニューわがまま.JPG
パブスナック
『ニューわがまま』



たばさ * - * 19:59 * comments(5) * -

西川口光射すポイント

モンロー.JPG
でかすぎるモンロー。しかも似ていない。






たばさ * - * 19:57 * comments(5) * -

みんなありがとうー

バドミントン.jpg
30件以上に渡るコメント、涙なしには読めませんでしたよ。また絶対どこかで会おう!

ここからはうって変わって、一昨日の西川口紹介に移ります。気分はみうらじゅんorさまぁ〜ずでした。つとむくんのブログと併せてどーぞ!

ちなみに上の画像が子供にせがまれ共にバドミントンをする洋ちゃん&つとむくん。ま、元はといえばバドミントンしてる子らを羨ましがり、洋ちゃんがバドミントンセット買ってきたのが発端なんですが。今年いくつですか。


たばさ * - * 19:44 * comments(2) * -

SparklingHeadTour終了!!

ツアー.jpg
無事、AXを終えました!長いツアーでした。
このツアーが終わるということは、私にとっては同時に浅井さんとのバンド活動が終わるということで、非常に感慨深いです。
なんか、いろいろ書こうと思ったのですがうまくまとまらないです。ただ、ほんとにほんとにつらかったぶん楽しいことがあったり、嬉しかったぶん悲しいことがあったり、酸いも甘いもひっくるめて一生忘れられない一年半になりました!
応援してくれた方、一緒にライブでハシャいでくれたみんな、新しく出会ってくれた友達、いつも見守っていてくれてた人、そして大切なバンドメンバー浅井さん、アキラさん、美央ちゃん、シンペイさん、それからつとむくんに洋ちゃん。
みんな本当にどうもありがとう!!!
明日からはスカーレットのツアーがスタートして、11月にはミニアルバムが出ます。Sparkling Head tourは終わっても林束紗の旅は終わりません!!浅井さんのツアーで会えたみんなに、今度はスカーレットで会えることを願って、私は旅を続けます。

最後に、私を見つけてくれた福岡さん、堀さん、産んでくれたお母さんに特別な感謝を!!!

出会えた皆様、今後ともよろしくお願いします!


たばさ * - * 02:05 * comments(40) * -

フロム鹿児島。

桜島.jpg
すいません!撮影の模様書くとか言ってご無沙汰してしまった。詳しくは洋ちゃんのブログが書いてくれてあります。
スカーレットツアー決定!
これもつとむくんが詳しく書いてくれてあります。
というわけでスカーレット本格始動&浅井健一さんツアー真っ只中ですが今日は超個人的なことを書きます。

今日、東京では友達(以下Yくん)の結婚式が行われています。
男子なので別に「花嫁姿が見たかった!」とかそういうのはないんですが、やっぱ行きたかったな、と。直接祝いたかったな、と。

そもそもの出会いは私が高3の五月、中古ギターを買った楽器屋の接客してくれた店員さんがYくんでした。
試奏の際、私がスピッツとか当時好きだったミュージシャンの曲のリフをいくつか弾いたところ、Yくんの好みとピッタンコ!他に何が好きですか?とか言って盛り上がり。
まぁ普通はそこで終わるものなんですが一緒にいた私の友達がYくんの電話番号を聞いてくれたんですねー。今思うとすごい手柄です。そうしてこうやって振り返ると紛れもないただのナンパですね。
二週間後には一緒にライブに行ったり、Yくんも曲を作っていたのでお互いの作った曲を聴かせあったり。当時思春期だった私は迷惑もいろいろ掛けたと思います。
でもそれを、やさしく受け入れるでもめんどくせーと見捨てるでもなく普通に接してくれたYくん。一見ものすごく普通の人に見えますが、ある意味私の友達の中で一番変わってます。
社会に出てからはそうそう頻繁に会ったりはしなくなったけど、たま〜に「○○の新譜買った!?やばくない?」みたいな連絡を年に4回くらい取る、そんな友達が今日、結婚式です。
「それってブログに書くほどの友達なのか?」と書きながら思ってきましたが、うまく言えないけどYくんは親友、とか大切な友達、とかじゃないけどたぶん数少ない一生モノの友達です。

結婚おめでとう!
今日の東京が爽やかな秋晴れの一日でありますように!!

     2007年10月6日


たばさ * - * 15:38 * comments(19) * -
このページの先頭へ