スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

メリークリスマス!!

img396.jpg
みなさまハッピーなクリスマスをお過ごしですか?
私は恒例の明石家サンタ中です。
22日渋谷、23日新宿、24日原宿〜表参道とこの連休は街に出まくっていたのですが、24日が一番空いてました。23の新宿も、M−1の時間になると空いた気がしました。

それではみなさま、良いクリスマスを☆


あーぁ、いきなり自動車出ちゃった…


たばさ * - * 01:24 * comments(7) * -

本当にありがとう!!!

ファイナル.jpg
全国18箇所、そして昨日のツアーファイナル、無事終えることが出来ました。来てくれたみんな、出会ってくれたみんな、本当にどうもありがとう!!

書きたいことはいっぱいあるけど、もうほんとーに感無量で、まずはこの気持ちが冷めぬうちに短いですがお礼申し上げます!(堅いー。)

まだまだ未熟だけど、これからもっともっと応援してくれてるみんなに喜んでもらえるようないいバンドになれるよう、この気持ちを忘れずに突き進んでいくね。2007年12月18日を私はずーっと覚えているよ!本当にありがとう!!!!!


たばさ * - * 07:35 * comments(16) * -

冬だねぇー

エビイルミ.jpg
そりゃ、海老も冬の空気に映えるってもんです。

昨日、14日は8ottoのツアーファイナルに行ってきましたー!やはり、ファイナルの気合いを十分に感じ、カッコよかったです。また一緒にやりたいなぁ。

で、今日15日は昨日の8ottoでものすごく久しぶりに再会したFed MUSIC(ex,ザリガニ5)の、これまたやはりツアーファイナルに行ってきました。久しぶりに観たんだけどすっごい良かったー!
同じ3ピースだし、来年あたり対バン出来たらなぁ!と思いました。

二日連続ステキなライブが観られてとってもハッピーです。来週の自分らのファイナルへの士気も高まります。
みんなで楽しい夜にしましょうね!!!

ちなみに、エビイルミは海鮮料理店の看板などではなくれっきとしたイルミネーションです。ツリーや、サンタやトナカイ、そして海老です。


たばさ * - * 01:58 * comments(6) * -

そして

img474.jpg
大阪で加美さんとお仕事をした夜、博多にて髪を切った三人!
天神にあるFESS cut&colorというお店で、元々ニューヨークにいて、これまで数々のファッションショーを手掛けてきたARAKIさんという方のお店です。営業25時まで!しかもお店の専属バリスタがいて美味しい珈琲が飲めるのです!!
東京にもこんなお店があればなぁ〜。

ちなみに写真で一番目立っているのがバリスタの新藤くん。後ろにひっそりいるのが営業時間を大幅に超えても嫌な顔ひとつせず三人の髪を切ってくれたARAKIさんです。
FESSのみなさま本当にありがとうございました!!


たばさ * - * 22:23 * comments(5) * -

そしてこちらが

img472.jpg
with DJの加美さん。

加美さんとは初日の大阪のラジオでお世話になりまして、そこで「一度ライブ観たいので行きます」と言ってくださり、本当に京都のライブに来てくれたのです。ちょっと遠いのに…。
しゃべりもプロ、音楽に対してもアツく、本当に素晴らしい方でした。

そんな加美さんも泣きぼくろがありまして(私もあるんです)、泣きぼくろの会に入れてもらいました。会長は加美さんです。
たばさ * - * 22:04 * comments(1) * -

ツアー追記。

img466.jpg
洋ちゃんのブログにてツアー集大成が記されているので、ここでは写真でフォローしませう。洋ちゃんは携帯止まってて、写真がないのです。

まずこれは。

通天閣でビリケンさんの足裏を触る洋ちゃん。withギャル男カップル×2。
いろんな意味であまりお目にかかれない画です。


たばさ * - * 21:55 * comments(1) * -

初・福岡ライブ終わりました!

img475.jpg
スカーレット初九州上陸は、とても素敵な出会いがたくさんで、最高でありました!
ほんっとうに福岡いいわぁ〜。住みたいー!!

写真は、本日の主役NEAT BEATSさんと。ライブもめちゃくちゃ楽しくて最高で、みなさまの人柄も最高で、ワタクシ大ファンになってしまいました。

旅日記は東京に戻って落ち着いたらちゃんと書こうと思いますが、スカーレットはこんな風に周りの人達に恵まれ、本当に素敵な初ツアーを、残すところファイナルのところまで終えました!みんなの支えあってこそです。もっともっとがんばって、今回行けなかった場所にも行けるようになりたい!

あぁ、あんまり書いてしまうと東京に戻って書かなくなりそうなのでこの辺で。私の髪型が別に変わっていなくてすみません。でもめっちゃスッキリしたのー!

たばさ * - * 02:31 * comments(6) * -

博多速報

img473.jpg
髪を切ったの!三人とも!
詳しくは余力のある時ちゃんと書かせていただきます。とりあえずみんなにこのつとむくんの短髪具合を見せたくて。

しかし、博多はいつ来ても最高じゃ。
たばさ * - * 03:24 * comments(4) * -

京都光射すポイント

img469.jpg
こんなん出ましたけど。
たばさ * - * 03:10 * comments(4) * -

今日はオフなのだ。

img467.jpg
ちなみにこのスカジャンはヒステリックグラマーのものでリバーシブルになっております!3シーズンくらい前のかなー。
たばさ * - * 15:30 * comments(7) * -
このページの先頭へ