スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ワンマンチケット。

img653.jpg
明日(というか今日)のライブから、6月8日のツアーファイナルワンマンのチケット前売りを開始します!
『確実に手に入れたい!』という方はこの機会をお見逃しなくー。

GW、みなさまは如何お過ごしですか?
私は今日(というか昨日)、超絶ツインベースバンドFULLARMORのライブに行ってきて最高でした。

そして引き続き気になるGWイベントがこれ。(写真参照)

何も触れられていませんが大西ライオンは来るんでしょうか。
来るなら行きたい。

みなさまは是非スカーレットを観に来てね!


たばさ * - * 02:24 * comments(8) * -

本日。

img651.jpg
浅井さんのツアーファイナル@渋谷axを収めたDVD『SPARKLING MOVIE』がリリースされます。

数々の名作PVを生み出している番場秀一さん監修のこの作品、早くも戴いて観たのですが


林束紗めっちゃ映ってる!!!


正直、こんなフィーチャーしてもらっていいの?ってくらい映ってました。
一年半浅井さんと一緒にバンドをしてきた集大成の公演がこうして映像で形になったことが、個人的に嬉しくて宝物です。
早くも二曲目で派手に転けたところもバッチリ映してもらっています。

初回はTシャツが付いていたり特別仕様で少々値段が張るのですが、特典ブックレットにも有り難いことに登場させてもらっています。こうしたメイクシーンもアリです。

使っているマスカラのメーカーも明らかに!!

ツアー来られた方も来られなかった方も要チェックです、SPARKLING MOVIE。






たばさ * - * 12:10 * comments(20) * -

そんなこんなで

きれいなクラゲ.jpg
短い博多滞在終了ー。ほんと楽しかった。ライブイベントも良かったし。
ちなみにフロアで観ておりました。

東京じゃないところに観たいライブ観に行くのいいですね!
たぶん私はそういうのがないと重い腰が上がらないし。
次回はライジングついでに北海道かなー!
出られたら一番いいんだけど。



たばさ * - * 23:01 * comments(3) * -

クラゲに夢中。

たくさんのクラゲ.jpg
こんなにたくさん打ち上げられていました。


パソコンから書いていないので一度に載せられなくてごめん。



たばさ * - * 23:00 * comments(1) * -

じゃなくて

原型.jpg
クラゲ!

たばさ * - * 22:51 * comments(0) * -

ただいま。

こねたヤツ.jpg
福岡より戻りましたー。
最後の日はバスに乗り、海浜公園へ。
街から海が近いのが最高です。

初夏の砂浜を半袖でずーっと歩いていくと、転々と落ちているワラビ餅…



たばさ * - * 22:50 * comments(0) * -

人生初一人旅。

img639.jpg
で、博多に来てます!目的は、こっちの友人たちに会うことプラス、19日のエレカシ博多公演と20日のシャーベッツ、ストレイテナー、NICO touches〜出演のイベントを観に。

博多は今回で6回目の上陸なんですが、私は勝手に第二の故郷と崇めております。そりゃあ、人生初一人旅に来ちゃうくらい、大好き。

ちょうど観たいライブが二日連続であったことが幸いしたわけですが、ほんと来てよかったー!
いいライブと博多の空気と豚骨ラーメンと焼酎を摂取し、東京に帰ってからもがんばれそうです。

ロゴスの前で声掛けてくれた方々ありがとう!
書き込みにもラブコール頂きましたが、はやく新作を作ってスカーレットでまた博多に来たいです。

あー博多住みたいー。

東京も大好きなので、月半々くらいで住みたいです。

切なる願い。


たばさ * - * 03:39 * comments(9) * -

遅ればせながら

img628.jpg
今回ツアー最後の遠征となる西より帰ってきたよーん。各地で来てくれた人、観てくれた人ありがとう!
写真は名古屋で今回三回目の対バンとなるshortfilm no,9の古川兄弟。兄がギターボーカルで弟がドラムです。すごくいいバンドです。兄の歌声がとても好きなのですが、この間大西ライオンと声が似ていることに気づき余計好きになりました。(歌い方は似てないよ。)

こんな風景からも分かっていただけるように楽しい遠征でした。

あ、あとパステルデモ#00満員御礼売切御免!!日曜の段階でもうなかったらしく…ほんとありがとうございます。今日また手書き作業をしてきます。


たばさ * - * 11:12 * comments(3) * -

関西ツアー真っ只中

img627.jpg
昨日の神戸、たのしかったですー☆

只今京都fmにお邪魔してます!
12:10より、サニーサイドバルコニー生出演のため。ありがたや〜。聴ける方は聴いてね!

控え室にて、月に帰るつとむくん。


たばさ * - * 11:51 * comments(5) * -

お花見現場にて。

img615.jpg
女王様発見。


思っていたより桜の息って長いもんなんだなと気づいた今春。
一本でも多くの桜を見ようと普段通らない道を原付使わず歩いたりしています。


最近、外で声を掛けてもらうことがたまにあるようになりました。主にリハスタなのですが「スカーレットさんですか?」とか「タバサさんですよね!」とか。
この間なんてスタジオのトイレの個室から出て手を洗っていたら「握手してください!」と声を掛けていただき、「あっ、でも…手…」みたいな感じで恐縮した&生乾きの手で握手させてもらいました。
そういうのが、とっても嬉しいです。
気づいてくれたのも、声掛けてくれたのも。
なんか、自分だったら結構好きじゃないと声掛けないなぁと思うから。
好き過ぎると掛けられない、ってパターンもありますが。
とにもかくにも、声掛けてもらうの、私は好きです。


ところで最後に桜絡みでひとネタなのですが、
『舞い散る桜の花びらを掴むと恋人が出来る』
というジンクス、ご存じの方いらっしゃいますかねぇ?
私が高校生の時、これが流行った時期がありまして、みんなでアホみたいに花びらを追いかけたのが良き思い出なのです。

癖のように未だに桜散る頃になると花びらを掴みにかかるのですが、最近の友人知人はこのジンクスを知らない模様。
出どころはどこなんでしょうか。

ちなみに本当に10日後くらいに彼氏の出来た人が複数人いたような。
恋人云々というより楽しいのでシングルの方にもペアの方にもオススメです。

たばさ * - * 03:45 * comments(8) * -
このページの先頭へ