スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2008年お世話になりました。

大漁船.jpg
来年もよろしくお願いします!

よいお年を☆
たばさ * - * 22:55 * comments(4) * -

目に浮カブ!

img264.jpg
あ。

今度はナスが運転士なんだ。





たばさ * - * 11:41 * comments(6) * -

あぶナスぎ!!

img263.jpg
ピーマンが、ナスを制止……!!


たばさ * - * 07:59 * comments(8) * -

クリスマス引きずる。

img260.jpg
昨日26日は、妹のバレエのクリスマス会に行ってきました!開催された街には、まだツリーがあったよ。


25日の20時前にラフォーレ原宿の前通ったらツリーが煌々としてて、

0時過ぎにまた通ったら早くも解体作業が始まってた。

26日にまた通ったらそこにはヒョロッヒョロの木が。

都会は冷たいのー。
年内はそのままにしておけばいいのに!

(※何でそんな毎日ラフォーレの前を通ってるかというと通勤路だから。決して毎日ショッピング三昧してるわけじゃないですよ!)






たばさ * - * 06:45 * comments(1) * -

和むねぇ〜

明石家サンタ.jpg
ここ十数年間、家族といようがひとりでいようが何だかんだ毎年観ている明石家サンタ。


「いつか電話したいなぁ…」
と思いながら、
そんなに不幸ではない毎年末。

ありがたや。


たばさ * - * 02:57 * comments(5) * -

メリークリスマス2008!!

img254.jpg
新宿にて、ものすごく悪趣味なツリー発見。

こうやって写真にするとわりとキレイなんだけど、なんか黄色やら紫やらのバラの造花で飾り付けられていて…

メ、メリ〜クリスマ〜ス。

悲しかったよ……



さ、明石家サンタ観よ。


たばさ * - * 01:11 * comments(3) * -

追記。

img246.jpg
一個前のブログの写真、家族でも私のことを見つけられなかったらしい。

左上の、タオルを頭と首に巻き付け、なんか、ムグムグしているのが私です。

写真はお客さんのちーちゃんの犬、
『ジュニア』だよーん☆

たばさ * - * 01:42 * comments(2) * -

昨日は

DSC03266.jpg
例の美容室『clef』でクリスマスパーティーをしてきました!
というか、「適当に飲み食いしてるよ」みたいな感じで、行ってみたらかなーり本格的な宴会ムードでした。
女の子たちが餃子を包んだりお皿を運んだりしている中、お客さんの連れてきていた犬とひたすら遊ぶ私を見かねてか、
「色、だいぶ落ちたから今入れる?」と、担当美容師の沖本くんが。


そうして撮れたのが上の写真です。

私が一番間違ってそうだけど、私が一番正しいのよ。
だってここは美容室なんですもの。



結局夜中になっても人が入れ替わり立ち替わり来たりして、5時くらいまで飲んでたのかな…?シャンパンの空瓶があちこちにありました。何本空けたんだ。なんてセレブなんだ。
たばさ * - * 18:42 * comments(1) * -

トイレの注意書き。

img214.jpg
いやいやいや。

右下は……

たばさ * - * 23:44 * comments(7) * -

CDを整理してたら

空の飛び方.jpg
Spitzの『空の飛び方』が二枚出てきたのよ。
ケースだけで中身がないという友人・知人・ご家族の方、今すぐコールミー。


昨日は赤坂BLITZにGO!GO!7188の『ねんまツアー』を観に行きました。
余計な言葉は要らないくらい、最高だったー…。
前の日に嫌なことあったんだけど、それが吹っ飛んだ楽しい時間でした。
やっぱ、音楽の力、ライブの力ってこうじゃないとなー、と!!

『こいのうた』を聴いた時、うっかり涙がこぼれそうになりました。
青春時代、よく聴いてた曲だからねー。
でも不思議と、曲にまつわる恋のお相手の顔とかは出てこないのね!
あの曲を聴きながら、私は誰のことが好きだったのかなぁ。
思い出せないけど、『こいのうた』はどの世代にも響く名曲だよね。
大好き、GO!GO!7188☆
たばさ * - * 01:52 * comments(9) * -
このページの先頭へ