スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

これにピンと来た人とは

コスモ星丸くん.jpg
なんだかやっていけそうな気がする。

すごく懐かしかった。

(スタジオにあった灰皿より。)
たばさ * - * 23:27 * comments(7) * -

アー写撮影。

img577.jpg
今日はバンドの写真を2009年仕様にすべく、撮影を致しました。

いま終わり、魂抜かれた状態でこれからレコーディングへ行って参ります。

食事は無論移動車の中で。
一日だけのピンクレディー気分を堪能します。


※ちなみに実際はこんなにジュリーみたいではありませんので御了承下さい。





たばさ * - * 18:09 * comments(5) * -

すごい雨…

img574.jpg
バイクで出掛けちゃって、足止め喰らってまーす…

頼む、止んで…


たばさ * - * 22:03 * comments(4) * -

今日も元気に

img564.jpg
スカーレット絶賛レコーディング中!


洋ちゃんの超かっこいいギターフレーズ戴きました〜。
たばさ * - * 18:36 * comments(3) * -

犬に角から見送られるのはいいものです。

 三茶の、『Cocokara』ってお店の看板犬、ジャックラッセルテリアのジャックくん。



10分くらい遊んで、去っていこうとしたら、

こうして角からお見送り。




…パねぇ〜〜。
       ©つとむ

たばさ * - * 02:00 * comments(6) * -

ご満悦。

 遅くなりましたが12日のライブ観てくれた皆様、どうもありがと!
あの場にいてくれたみんなのお陰でとてもたのしい夜でした。


今日はベースメントバーにこれまた古きバンド友達、スロウカーヴのライブを観に行ってきました。
行く前に寄ったラーメン屋さんのラーメンがなかなか出てこなくて1バンド目には間に合わなかったのですが、ものすごい良いイベントでした。ものすごい得した気分。

私は2番目のwinnieから観られたのですが、元々好きで、男女ツインボーカルバンドとしていつか対バン出来る日があるんじゃないか?なんて期待して早6年が過ぎていました。そんなわけで今日は思い切ってスカーレットのCDを持って行って思い切って話しかけました。ひさしぶりにドキドキしました。そしたらお返しにCDを下さって、今もずっとヘビロテ中です。ライブもほんと良かった。最高でした。


3番目がスロウカーヴで、今日のスロカは気合入っててよかったぁ。
ほんと、『同期』って感じなのですが、そういうバンドがいいライブ魅せてくれるのは何よりの励みになります。スロカともそのうちまた一緒にやりたいな。


で、トリが名古屋のバンド、6eyes。事前にスロカのナカムラ氏から「メチャメチャやばいから!」って聞いてはいたんですが…目茶目茶ヤバかった。「どんなバンド?」って訊かれたら「いや、とりあえずライブ観て。」みたいな、規格外のバンドでした。一緒には…逆にやりたくないなぁ。でも、ほんとヤバかったです。たぶんすぐに、フェスとか賑わすバンドになると思う。また観たい。


そんなわけで、今日のイベントは本当に楽しかったぁ!結構ライブ観に行く方だと思うけど、これほどに楽しいイベントは50回に1回くらいです。




気分がいいので、取って置きのやつ載せちゃう。


『(ベースは最低弾けなくてもいいです。)』



…マジっすか?



……連絡しようかなぁ。


たばさ * - * 04:08 * comments(7) * -

ラー面。

 
こわい。

 

 

 


あぶない。







Queでまってまーーす。

たばさ * - * 03:02 * comments(6) * -

今日は母の日です!

お母さんいつもありがとう!

母の日って何を食べればいいんだろう。

たばさ * - * 23:57 * comments(8) * -

フラダンス。

img523.jpg
104歳はごめんなさい!
たばさ * - * 23:57 * comments(5) * -

今日は子供の日。

img547.jpg
最近めっきりおっきい鯉のぼりを見てないなぁ。
でも柏餅は食べるぞ。もう大人だけど。


昨日のBOXX来てくれた人、観てくれた人どうもありがとうー。
GWの渋谷を我々三人は満喫してしまいましたよ。
フラワーフェスティバルの屋台飯も食べたし、花もキレイだった。気候も程良く空気もおいしく、武田鉄矢もいた。

それから、渋谷区の民間施設で行われていたプラネタリウムを見ました。整理券もらって。20分間。
「リラクゼーションとはこれか!!」と思いましたね、私は。
リクライニングシートに横たわり、作り物の天体に日頃の疲れが吸い込まれていったようでした…

みなさまも良きGWをお過ごしくださいまし〜。


たばさ * - * 16:23 * comments(4) * -
このページの先頭へ