スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

東京でuwanosora




昨日のplingmin企画たのしかったです〜。観てくれた方、plingminのみんな、ありがとー。


               愛しの山ちゃんとの2ショット♡
            
           モールスシンゴーズのシンジさんが見切れています。





        
          おなじみ、plingminの妖精キャリーちゃんも交えて。
        
        やっぱりモールスシンゴーズのシンジさんが…狙ってないです。




久しぶりのnest、よかったなぁ。音もやりやすかったし。
MCでも言ったんだけど、となりのWESTと階段が共同でね、昨日WESTではビジュアル系のイベントやってたのね。
ステージに行くのにそのビジュアル系くん達がタムロする階段を降りて行ったんですが、向こうから

「おつかれさまでーす(でも小声)」
「あっ、すみません(どいてくれる)」←でもぜんぜん邪魔じゃない


などと礼儀正しく接してくれ、人は見た目で判断しちゃイカンという思いを新たにしましたよ。


                 はい、それがその階段です。   
          
          昨日のnestのビジュアル系、 つとむ、智彦、洋介   です♡   



たばさ * - * 23:59 * comments(3) * -

今にも動き出しそうな!

わらべ人形.jpg
け、結構です…


たばさ * - * 16:36 * comments(5) * -

ただいま。

 いやー、長きに渡るレコーディング、本日録りが終了致しました!

めでたい〜〜〜!!


全11曲、かなり良いカンジです。手応えを感じています。
発売は8・19(予定)!
2か月なんてあっという間だよね。

これからTDやらマスタリングやらですが、まずはそれらが済んで自分で聴くのが楽しみです。


今日のレコーディングネタとしては、

歌入れブースにスリッパを履いていく仕組みなんですがスリッパ忘れて
なんかすごく心細かった。
素足でいるべき場所でないところに、
素足でいるのは、
こんなに心細いものなのかと思いました。



             もうすぐ父の日ですね。
             
             アレン゛メントとか贈ってみてはどうでしょうか。


たばさ * - * 06:52 * comments(6) * -

今年も

img643.jpg
あなたを紫外線から守ります。


今年は去年よりも首筋をしっかりガード!!
たばさ * - * 23:26 * comments(6) * -

週末ライブ三昧。

金曜日は下北ERAに1000SAYとwinnie、新宿Motionにカフカを観に行ってきました。
みんなよかったなぁ。
一晩に3つのバンド観てそれがぜんぶ楽しかったなんて、あんまりないことなのでラッキーな気分☆



ERAの前でプリングミンチームと遭遇。

キャリーちゃんと。
後ろにベースのひろやすくん。
撮影はギターの智彦くん。



次の日は新木場スタジオコーストにサカナクションを観に。
なんていうか、サカナクションのライブはいつも最高なのだけど、本当に楽しいんだけど、
この日はマジでヤバかった!!
ちょっと、ライブ観変わるくらい、本当に素晴らしいライブでした。

そしてこの日は私とサカナクションを出会わせてくれたCちゃんのお誕生日当日で
ライブ後、愛美ちゃんやCちゃんの大学時代のお友達、Mちゃんのおうちへ行ってパーティーをしました。(何故かイニシャルトーク)
たいせつな友達の誕生日を当日に祝えるってすごい幸せだね!!
Mちゃんもありがとう☆

素敵な週末でした。



んで、オチはこれ。



スタジオコーストでプリングミンチームと遭遇。

あーん、前日の立ち位置と逆だった…。
うしろのひろやすくんもちゃんといます。


24日よろしくね〜〜!!




たばさ * - * 18:36 * comments(3) * -

チャーラッチャラ〜

と、いうわけで深夜レコーディング無事AM9時半頃終了致しました。
今日は一歩も外出なかったよ。

朝7時に歌入れしたのは初めての経験でした。


 朝方、テンションのあがった我々は懐かしCMを何故だか貪るように観たのでした。

一部紹介。ひまなひとはどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=GO1YcNVNTy8

http://www.youtube.com/watch?v=Eftk9j_uUdw

http://www.youtube.com/watch?v=li5UFwkt6d0




次回もがんばるぞ〜








たばさ * - * 01:08 * comments(6) * -

星ピノが出たよ。

img626.jpg
今からレコーディングだよ。


たばさ * - * 23:07 * comments(6) * -

愛はステイ VOL.1後。

 来てくれた方・観てくれた人、共演してくれたWONDERS、PLECTRUMにかんしゃです!






来月のWinnieとKuhとの共演もめちゃくちゃたのしみ。
その前にplingmin企画もあるし。


気合い入れて行きますよ。




我らが兄貴・ケンさんと大先輩タイスケさんに挟まれる洋ちゃん。





たばさ * - * 00:26 * comments(2) * -

とりあえず言ってたやつ。

img625.jpg
ほらスゴいでしょ!!


たばさ * - * 00:32 * comments(5) * -

マジンガーZ

img613.jpg
ライブハウスの裏で発見!
たばさ * - * 16:03 * comments(4) * -
このページの先頭へ