スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ありがとうございました!!

 


ファン有志のみなさまからのお花。ありがとうね。



家族と友人と。



家族と友人、プラスつと〜む。



左からartwork79湯口君(Dr)、長野J新保さん(店長)、artwork79わたなべ君(B,Vo)
      アンドSCARLET     これたぶんAM5時くらいかな、、、

新保さんはうちらとartwork79を出会わせてくれた偉大な人。
わざわざ長野から駆け付けてくれました!!



SCARLETに関わってくれたすべての人にありがとうを。
そしてこれからもよろしくお願い致します!





たばさ * - * 23:59 * comments(3) * -

本日のワンマン

img863.jpg
もうリハを観ただけで泣きそう…
artwork79!!


いらっしゃる方は必ずや開演から来てね!!
たばさ * - * 17:33 * comments(3) * -

明日に向けて

img862.jpg
美容室にて仕込み中です〜。

10年振りのパーマァー…

ドキドキ。
たばさ * - * 21:10 * comments(6) * -

仲間なのか無関係なのか・・・

夕方の最寄り駅で、向かいのホームで爆睡かましてるおっちゃんを発見!!

結構衝撃的だったので記念撮影した。


 

ダランと垂れた手足がわかりますでしょうか。




あんな気持ちよさそうに寝てたら誰も起こせないよなぁ・・・
と思いながら目当ての車両に向かうべきこちら側のホームを進むと・・・






おぉぉーーー・・・





仲間だとしても無関係だとしてもいろいろ凄いぞぅ。

この二人のおっちゃんに様々なドラマを感じずにはいられない。

いられないったらいられない!!!
たばさ * - * 23:27 * comments(2) * -

今日の雷雨凄かったですね!

今日はワンマンに向けてリハに励んでました。
行きと帰りはかろうじて止んでラッキーだったなぁ。

リハスタでバンドマンの女の子が「ファンです!」って声掛けてくれて、
「どうせリハだけだし。暑いし。」とユル〜イ恰好で行ったことをプチ後悔。
でもわかってもらえたってことはセーフ!?
声掛けてくれてありがとうね〜。


そして3人で駅まで行くとplingminのキャリーちゃんに遭遇!!
なんだか嬉しい日だ♪


今日はひろやすくんいないから洋ちゃんにすきまのおばけになってもらったよ。

こうして奇しくも本日のユルイ恰好も公開。

ユルイ恰好を後悔&公開。


夜はすっかり涼しくなったね。
もう夏も終わりかな・・・。

たばさ * - * 23:59 * comments(7) * -

LIQUIDROOM 5TH ANNIVERSARY

 今日はリキッドルームにサカナクション観に行ってきました!

長めのセットリストで、初期の曲や大好きな白波トップウォーター聴けて最高に嬉しかった!
あみちゃんのベースは本当にすごいわ。
千葉LOOK前、ワンマン前によい波動を戴きました。



グッズも買っちゃった〜

『サカナクションワークキャップ』




いいしょ。帽子ストなので超うれしい。

後頭部にはサカナロゴのタグが。


いいしょ。いいしょ。



スカーレットもグッズに帽子欲しい、、、。



たばさ * - * 23:59 * comments(8) * -

昨夜のラジオの様子。


久々なんでみんな緊張していました。

 
     メディアリハビリのお相手がイマヤスさんでよかったー!

また遊びに行かせてくださいね!対バンも是非!!
たばさ * - * 23:56 * comments(0) * -

『REFLECTION』本日リリースです!

090819_151535.jpg
ありがたや〜


ヨロツクオネガイツマス!!
たばさ * - * 16:27 * comments(4) * -

本日、ラジオ生出演します。

img825.jpg
25:30〜、スキップカウズのイマヤスさんのモザイクナイトに出させて頂きますー。

関東在住でbayFM入る方は是非!
たばさ * - * 21:57 * comments(2) * -

ALWAYS安全運転。

 今日、日本で最も交通量が多い場所のひとつ、環七と甲州街道の交差点に警察がたくさんいた。
原チャで走っていた自分はやましいことも何もないので普通にそこを通り過ぎようとすると、たくさんいた警察のうち、二人がかりで呼び止められた。

この暑いのにもかかわらず、日焼けを気にして長袖着てるのがあやしかったのだろうか・・・注射針の痕なんかないよ・・・と思いながら、やましいことないのに何か後ろめたい気持ちで、言われるがまま警察の方へ停車。すると警察の第一声。



「あのう、テッシュもらってください。」



 

頭の中には『???』がいっぱい。

「は、はぁ・・・」と曖昧にしている私に手渡されるポケットティッシュ3個。
(多いし。)



「最近バイクの事故が多いから気をつけてね!」とのことだった。

他にもバイクはたくさんいたのに、止められたのは私だけ。
「呼びとめちゃってすみませんねぇ」と、警察も本当に申し訳なさそうにしていた。



拡大画像。

左下の『キンチョール』がやたら気になります。


「じゃ、ほんと事故には気をつけてくださいね!」と警察。

そのあと、車がビュンビュン走る環七へ戻る合流が最近の運転の中でいちばん事故りそうだったのは言うまでもない。


でもなんかこのテッシュちょっと嬉しい。


たばさ * - * 00:17 * comments(3) * -
このページの先頭へ