スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

MINAMI WHEEL2010!!

 遅ればせながら先日ミナミホイール観てくれた皆様ありがとうございました!!

人生の中で初めて「コンタクトレンズを忘れる」という、ライブ遠征に於いて「楽器を忘れる」に続いてしてはいけないことをしてしまいました。
しかも、14日スカーレットでミナホに出演した流れで
15日もHINTOで大阪、翌日は名古屋というまさかの遠征三連チャン。
これはもう、メガネでやるしかないよねぇー。

ということでミナホは初のメガネっ子でライブさせて頂きました。
でもやはり、メガネがズレるわ落ちるわ、落ちたら手元すら見えないわで
視界は散々でした。
ライブは楽しかったです!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

ちなみに私、裸眼だともうちょいで障害者手帳発行してもらえるくらい目が悪く
眼鏡では十分な視力が出してもらえず、ライブどころか普段の生活も
眼鏡のみだとちょっとキツいのです。
ちなみに高い代金を上乗せし、レンズを一番薄くしているにも関わらず、
目がすーーげーー小さくなります。

ライブ後、眼鏡でタコ焼きを食す私。
(眼鏡とか以前に背景がなーんなの、コレ。)


杯を交わす眼鏡のリズム隊。
(だから背景がなーんなの。)


翌日翌々日のHINTOライブは安部コウセイ氏に
ワンデーアキビューを恵んでもらい事なきを得ました。
コウセイさんありがとうマジで!!

しかし人間視界を奪われるとこんなに大人しくなるのか、というくらい
目がちゃんと見えない三日間は大人しかったです私。
性格が暗くて悩んでいる方は、視力の見直しをオススメしますマジで。



眼鏡でも可愛すぎるwinnieのiori嬢と。

「メガネっ子で写真撮ろうよー!」とイオリちゃんに言う私に対し
「・・・メガネ取った方がいいんじゃないの?」と
冷酷に言い放ったオクジマさんの反応が、たぶん一番正しかったす。

・・・レーシックかなーマジで。


たばさ * - * 01:52 * comments(5) * -

アーバンライフVol,1終了!

 全曲新曲ライブ、なんとかかんとか終了しました!
前日くらいからずーっとジェットコースターに並んでる時みたいな気分が続いてて、ステージ上がる前はもーほんとバンジーさせられる気分でしたよ。
終わってホッとしたのと、来てくれたみんなの反応が結構良かったことと、とにかく終わってみるとやって良かったなー、と思えることがたくさんあったイベントでした。
出てくださったリリィノート、Number the.、Che-a、
ほんとうにどうもありがとうございました!打ち上げも楽しかったー。


でもなんだかんだ朝まで残ったのは
やはり主宰SCARLETチームとNumber the.チーム。

Number the.の皆さん楽しい話をありがとうございましたー!!



そして今日もSCARLETは3人揃って下北ヘ。

STAnワンマン!当たり屋死んだらただの事故じゃん!

ちなみにこの看板を撮った後、SHELTERの階段の上から下まで携帯電話をダイブさせたんですがなんと無キズでした。今度こそ逝ったと思ったのに頑丈!

多分2時間弱やったんだけど短かったなー。あれも聴きたかったこれも聴きたかったとか言ってると、ワンマンだけじゃ飽き足らず好きなアーティスト持ち曲全曲ライブとかやってほしくなるよね。

またまたエムちゃんと。
何度だって言うけどエムちゃんのベースまじヤバイ!!

あとはSTAnの新曲がまじヤバかったなー。詞が、もう・・・。
オーバーサーティーは感涙必至です。


そして、もうあと数時間後にはミナミホイールのため大阪に向かいます。
ミナホ超楽しみぃ!体に馴染んだ曲ばっかやるし!
友達バンドにもいっぱい会えるし!
身体の疲れと精神を反比例させて行ってきますー!


SCARLETは17:00〜@DROPです!
よかったら観に来てくださ〜い!


たばさ * - * 02:32 * comments(3) * -

11月12日、こわいよう〜〜

 いよいよ明日に迫りましたSCARLET企画『アーバンライフvol,1』!
無謀にもセットリスト全曲新曲でお送りする斬新な企画です。

アーバンライフという不動産屋のようなイベント名は、東京っ子らしいとこ
せっかくだから押し出して行くかー、という意志の表れです。
でも実際3人とも大してアーバンなライフは送っていません。
でも私は2年前、短期間六本木のバーで働いていたことがあり、
あの日々は非常にアーバンなライフでした。

話が逸れましたが、東京で生まれ暮らしていても
出会う人物は偏っていたりするものです。

PLIMGMINの新田智彦くんや、

PLIMGMINの新田智彦くん。

SCARLETのリハスタ場所と智彦くんの住まう場所がバリ近いのです。
正直、飽きるほど会っています。たまには山ちゃんとかに会いたいです。


話は戻りまして、明日イベントに出てくださる
有難きバンドの皆様を紹介させてください。

まずは、面識がないにも関わらずイベント出演を快く受けてくださった
”リリィノート”!!
男子4人組、自称 ネクラポップギターロックバンドということで
とても楽しみにしています!


そして、私の面識深い2人がリズム隊の”Number the.”!!
Vo,はグループ魂の遅刻さんです。
そしてDr,はシャーベッツの外村さん!Bは昔からの先輩ノボルさん!
自分のイベントで対バン出来るなんてほんとに嬉しいです。
ノボルさんが前にいたバンドWIPEOUT、よくDetroit7と対バンしてて、
私が初めてデトロイト観た時もWIPEOUTが対バンだったなー。
それくらい古いお付き合いで。


この間の日曜、Detroit観に行った時の写真。
Detroitも来年10周年!SCARLETと一緒!!
来年は是非一緒にイベントやりたいな〜。


そして最強にキュートなのに力強い3ピースガールズバンド
”Che-a”!!
こちらもリズム隊のハルちゃんUちゃんとは公私共に仲良くしてもらってます。
ピアノボーカルのマリコちゃんの歌がカッコイイ!!


そんなこんなで素晴らしい対バンメンツです。
果たして全曲新曲で挑むSCARLETの運命や如何に!?



新曲をクリックで練習していても

ヘッドホンが落ちてつとむ君の前髪が変になったりして集中出来ないし…




素敵な対バンと、いつもに増して緊張感漂うSCARLETを是非観に来てください。


お待ちしています!!


たばさ * - * 03:48 * comments(2) * -

下北沢ROUND UP!!

 思い立って行ってきちゃいましたよー下北のフェスへ。
出たことも観に行ったこともなかったんだけど面白かったです!
夕方から行ったので、あまりたくさんのバンドは観られなかったのだけど。


16:00~ヒツジツキ@251

ヒツジツキは大阪のバンドです。
大阪で何回か対バンしてて、スカーレットと同じ編成だったり色んな縁があって繋がってるのですが、このたびレーベルが一緒になりました。この先も何かと絡みがあると思うのでよろしくねー!堤くん絡みづらいけど頑張るから!
頑張るからー!!


251前で遭遇したアナログフィッシュ健太郎くん。

ピースの遠近法がいいカンジです。
普段はもっと首のある人です。


17:20~村田智哉@440
ばったり会った石川くんという人にすすめられて観た、
札幌の弾き語りのミュージシャン。
ヒッジョーによかったです!説明難しいんだけど、すごい良かったんだなぁー。
ちょいちょい東京で弾き語りだったりバンド体制だったりでライブあるみたいなので、チェック入れてまた観に行こうと思います。
こういうイベントはこういう新たな出会いが素敵!!


18:20~your gold,my pink@ERA

「おもちゃ箱をひっくり返したような」というのが一体どういうことを指すのか、果たして褒め言葉なのかもわからないけれど、まさにこの「おもちゃ箱をひっくり返したような」という表現が日本一似合うバンド!今日のライブは特にそう思いました。ワクワクするんです。楽しいんです。


19:20~つばき@GARDEN
ドラムの奈穂ちゃん観たさで行ったのだけど人がいっぱいで
ほぼステージ見えなかったー。
収容人数600人のライブハウスがあれだけ埋まるなんてさすが!
お客さんがとても楽しそうなのが印象的でした!
(なんせステージがほぼ見えなかったもので。)


20:20〜STAn@SHELTER

SHELTERのラストだったんでアンコールもあり、イベントのSTAnを
満喫出来ました!
今日のSTAnはお客さんに男性が多く新鮮でした。
エムちゃんのベースもキレッキレでした。
爆音で完全に耳がバカになる。色んな意味でSTAnが締めで良かった!
写真はエムちゃんとヨッキュン。

ほんとこういうフェスチックなのいいね。
来週は自分らも出演するMINAMI WHEEL!!
会場はDROPです。

その2日前、11月12日にはSCARLET企画@Queもあるので
東西の皆様、よろしくお願いしまーす!!!

かしこ



たばさ * - * 02:40 * comments(1) * -
このページの先頭へ