スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

フーバーオーバーありがとう!

 1月22日のフーバーオーバーとのツーマン、来てくれた皆様
ほんとうにありがとうございました!!!
おかげさまでSCARLET素晴らしき2011年の幕開けとなりました。
そして、約100枚用意してあった10周年企画スタンプラリーの
スタンプ代わりのプリクラは、「スベッたらどうしよう」という
こちらの不安をよそに1枚余っただけとなり、貰ってくださった皆様に
心より感謝申し上げます。本当にねぇ、たくさん余ったら悲しいからね。

フーバーオーバーがカバーしてくれたスカレの楽曲はなんと
『青く高く(from"REFLECTION")』でした!
洋ちゃんの曲だし、何より本家のほうでもライブで1回しか
披露したことがないというレア曲です。
これが、フーバーオーバーカラーにばっちり染め上げられ、演奏中
感嘆のため息を何度漏らしたことか。音源化してほしいまじで。

スカーレットがカバー(というかコピーです)したフーバーオーバーの曲は
『傷つけ合う日々(from"A型センチメンタル")』でした。
大好きな曲で、練習楽しかったー!
お粗末な演奏で、フーバーオーバー&ファンの皆様すみませんでした。
企画モノだからと、大目に見てくださいまし〜!


打ち上げでも正美さんとじっくりおしゃべり出来て、すごく楽しかったです!
正美さんがなぜいつまでもあんなにキュートなのか、その秘密を
少しだけ垣間見られた気がしました。
是非また一緒に演ってくださいねー!

こんな感じで、続くツーマン企画も、なんかしらいつもとは違うことを
盛り込んで行くので、観に来てくれる人はお楽しみに!(プリクラもね!)

そして、いきなり写真を撮ってないという失態。
写真撮るヒマもないくらい楽しかったということだな。


翌日はHINTOで、ローディーの峰友洋さんが主宰の
『MINE ROCK FES』に出演させて頂きました!
実は新木場コーストのメインステージに立つのは初でテンション上がった!
この土日は、体力的にはキツかったけど、ドップリとバンド活動に浸かれて
とても満たされた幸せな土日でした。


今日はTHE GIRLのリハで、中尾憲太郎さんと遭遇!
「私のベース弾いてみてくださいー!」という無茶ぶりというかワケわからない要望に快く応えてくださる憲太郎さん。


ていうかね、すごいのピッキングが・・・!
なんか、目の前で憲太郎さんの生ピッキング見て、更に自分のベースが
憲太郎さん色に染まるのを聴いて、うまい言葉が見つからないのだけど、
自分の中のベーシストとしてのまだ眠ってた部分の脳が
また呼び覚まされたんだよね。
アハ体験ですよ、アハ体験。

皆様もよい土日をお過ごしくださいね!
ハヴァ ナイス アハ〜☆
たばさ * - * 23:02 * comments(1) * -

1/22用のプリクラ。

 前回のブログでお伝えした、SCARLET10周年記念スタンプラリーの
スタンプ代わりにするプリクラを撮ってきました。

最近のプリクラって、目を勝手に大きくしてくれるのね。
最初知らないで撮って、お腹がよじれそうでした。
つとむくんキュルン☆



洋ちゃんもキュルン☆


機械変えて撮っても、全部この機能付いてるみたいね。

いらないよー。

本当の顔で写りたいよーー。


というわけで、不必要に目がデカくなった3人のプリクラを
22日のライブから毎回配ります!
種類が何種類かあるので、お客さん同士見せ合いっこして
そこで仲良くなったりしてください。

ご希望のかたには、こういう簡素なカードも配ります。

これに貼って保管して、ファイナルに持ってきてね!


プリクラ・カード共、物販スペースで希望者にお渡ししますので、
お気軽に声をかけてください。
よろしくお願いしまーす!!
たばさ * - * 01:19 * comments(2) * -

SCARLET10周年企画NEWS

 もうすぐです!22日の土曜日からスタートです!

新年1発目のツーマンライブは、下北沢Queにて
大好きなフーバーオーバーと。

なななんと、
お互いの曲を1曲づつカバーします!!

やんややんや。

どの曲をやるのかは当日のお楽しみ。
SCARLETファンにもフーバーオーバーファンにも
楽しんでもらえる日になれば、と思っています。


そして、予定としてはSCARLET10周年にちなんで
2011年10本の企画をやるつもりでいます。

スタンプラリー的なものを考えていて、スタンプの個数に応じて
プレゼントを考えています。
スタンプ代わりに、集まらなくても楽しい(?)企画ごとに違う、
メンバーの写真シール(まぁ簡単に言ってしまうとプリクラだわな)を
配布しますので、こちらもよろしくお願いします!
もらった人は今年いっぱい失くさないように気をつけてね!


ひとりだったにもかかわらず、街角のチェブラーシカとパシャリ。
シャッターをお願いした係のお姉さん苦笑いだったなー。

たばさ * - * 16:35 * comments(4) * -

ギャルバン始めました。


                  『THE GIRL』

BASS&VO,林 束紗  GUITAR&VO,日暮愛葉  DRUM&CHO,岡本奈穂子


愛葉さんブログhttp://sallysky.blog94.fc2.com/

なおちゃんブログhttp://tsubaki-net.com/



2人のブログを読んで頂けるとわかりやすく書いてあります!(横着。)

初めてのギャルバン、はっきり言ってカッコいいです!
洋ちゃんもつとむ君も楽しみにしてくれてるので
2・20初ライブ@下北threeみんなもよかったら観に来てください。

それぞれメインの活動の場があるので一回一回のライブが
かなり貴重なものになると思います。



「ブログ用に写真撮ろう!」って言って何故か遠くから撮った写真。


撮り直し。このほのぼの感が伝わるでしょうか。


いつか、SCARLETとつばきとTHE GIRLのスリーマンやりたい!
とか勝手に思いながら。
一色くん、はやく良くなりますように。


たばさ * - * 23:22 * comments(4) * -

あけましておめでとうございます。

 とても遅ればせながらではありますが、今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始は紅白を観、明けてすぐ近くの神社に初詣に行き、うさぎ年の
男女4人に囲まれ初日の出を拝むという、まことに良い過ごし方をしました。
おみくじは小吉だったけどあんまりいい内容じゃなくて、結んできたら
キレイサッパリ忘れてしまいました。なんだったっけなー。
【縁談】だけ『その人を逃すな』って書いてあったんだよなー。
今年一年「この人かな!?」「いや、この人かな!!?」って気が気じゃないわ!



きちんとセールなぞにも行きまして、4日に50%OFFでブーツを
買ったんですが昨日(8日)同じものが70%OFFになってて
なんか切なかったな…まだ履いてないし。これ、『セールあるある』だよね。


本当はコレが欲しかったけど、23cmまでしかありませんでした。


そして、韓国より一時帰国していた妹が昨日再び韓国へ
旅立っていってしまいました…
新国際空港を見たい気持ちもあり、空港まで見送りに行ってきましたよ。

土曜日ってこともあり、正規の空港利用者ではない観光客だらけでした。

ドラマなどで泣きながら飛行機を見送ることで有名な展望デッキも

この通り。


この『江戸小路』というのが目玉らしいですね。
ご飯屋さんが90分待ちとかでした。ディズニーランドか!

妹とはここでお別れ。
靴がピンクで可愛いのが妹です。

上京する娘を見送る母とかこんな気持ちなんだろうか…と思う。

泣きながら妹の乗った飛行機に手のひとつも振りたいところだったけれど

・・・これだもんなー。

とにかく今年も、家族や私の好きな人たちが健康で元気に過ごせますように!
(年々こうやって願いが渋くなってゆく!)
たばさ * - * 23:35 * comments(1) * -
このページの先頭へ