スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

本日のコーディネート

img298.jpg
SCARLETパーカーとTシャツで
初夏らしくキメる!

まだまだ夜は冷えるこの季節、
あなたの身体をSCARLETパーカーが
やさしく包みます。

今日のTHREEでも販売しまーす☆



たばさ * - * 16:56 * comments(3) * -

明日アーバンライフなツーマンライブvol,5

 
どうも、犬です。


明日はSCARLET10周年記念マンスリー企画の5本目です。
5本目のツーマンのお相手をしてくれるのは女性3人組スリーピースバンド
BO-PEEP!(SCARLETのHPのLIVEページで動画観られます)
明日はベースの竹ちゃんがラストなのです。
BO-PEEPでの竹ちゃんのプレイ超かっこいいので女性ベーシスト好きも
そうでない人もマジ必見です!
そして、本来女性スリーピースバンドなのですが、Dr,のリョウコさんご懐妊のため(おめでとう!!)明日はGO!GO!7188のDr,ターキーさんが叩いてくれます。
なにやら盛り沢山なBO-PEEPとのライブ、wktk!←初めて使ってみた

恒例のプリクラもゲットしてくださいねー!
じゃ、私は明日に備えてパックやら何やらしてtktkしちゃいますよ!!
たばさ * - * 23:15 * comments(2) * -

BIGBLACKMARIA.

今日は、浅井健一さんのグッズ等でお馴染BIGBLACKMARIAのアクセサリーを
久しぶりに着けてリハに行きました。

1本目のリハと2本目のリハの間が空いたため、下北をブラついて、
普段入らない小路に入いるとなんとそこにBIGBLACKMARIA下北店が
出来ているじゃないですか!!!

店内に入ると浅井さんのサポートの時期いろいろお世話になっていた
BIGBLACKMARIAのメンバー長谷川さんにも会えました。
聞けば下北店が出来たのはもう一年ほど前とのこと。
下北なんてしょっちゅう行ってるのに全然知らなかった・・・!
これはもう、アクセサリーが連れて行ってくれたとしか思えないです。

不思議で嬉しい偶然でした。
これからは年中遊びに行こうっと!!

BIGBLACKMARIAのアクセサリーはカッコいい上に
特別な力を持っていると再確認。
Web通販もやってるので興味がある方は覗いてみてくださいな。

http://bigblackmaria.jp/

ライブの時に着けてるプレベの形のネックレスもここのだよ。

私のは長谷川さんが作ってくれた特別仕様で、ツマミの部分に
ルビーが埋め込んであるのですよ。エッヘン。

BIGBLACKMARIAのアクセサリーを着けてる時に再会出来たなんて
本当に嬉しかった!
ひとつひとつ丁寧に手作りで作られてるものだから
やはり不思議なパワーが宿っているのだね。

たばさ * - * 23:59 * comments(4) * -

GW終了!其の弐

 5月4日〜8日までの計5本のGWライブを写真でご紹介です。

5月4日は2本でした!


1本目、心響ロックフェスにてPERIDOTS
この日が初のサポートでした。
初めてのバンドのライブはいつも心臓飛び出しそうなくらい緊張します。
でもPERIDOTSはみんな大人で優しくて、サポートメンバーなのに私がサポートしてもらってるような安心感に包まれます。PERIDOTSではあと2本、
5月25日に渋谷と6月19日に大阪が決まっています。

2本目、下北THREEにてTHE GIRL
2か月ぶり3回目のライブでした。
自分で言うのもナンだけど、このバンドどんどんカッコ良くなってる!
GIRLではかなり自由なプレイをさせてもらってます。まだ観てない人ぜひ来て!次のライブは5月13日原宿アストロホールです。

5月5日


3本目、心響ロックフェス2日目にてHINTO
去年の同じ日に、やはり同じく心響ロックフェスで産声を上げたHINTO初ライブからちょうど一年、ライブバンドHINTO一歳のバースデーでした。一年とは思えないくらいあっという間だったけど、一年経ったことは演奏力が物語っているんじゃないでしょうか。HINTOは5月22日からツアーが始まります。

5月6日

4本目、長野JにてSCARLET。
一緒に写ってるのは対バンのBLUE PARADOGS。
なんとこのバンド、姉兄弟3人で編成された3ピースバンドなんです!その息の合い方ったらもう、今まで観たバンドの中でも屈指なんじゃないかと言うほど!結成十年のSCARLETも負けてられないです!でもほんと、家族っていいよね〜。

5月8日

ラスト5本目、新潟RIVERSTにてSCARLET
この日は副題が『重低音GIRL』ということで出演した6バンドすべてベースは
女性!そのトリを務めさせて頂きました。これはとても光栄なことです!
対バンのRainbow Unite Beat stYleのベース美桜ちゃんは私と誕生日一日違いで5/1に弱冠20歳になったばかり!素敵な重低音を聴かせてくれました〜。
たばさ * - * 23:21 * comments(1) * -

GW終了!其の壱

 GW終わっちゃいましたね!
私はGW中に誕生日があったり、ライブがいっぱいあったり、いつになく賑やかで楽しい黄金週間を過ごしました!軽く写真でご紹介。


これは4月末のSCARLETレコーディングの模様です。

ビリヤード台のあるスタジオ!

ご飯も美味しすぎるほど美味しい!!

快適空間もいいところです。

録音したものは夏に発売する結成10周年記念ベスト盤に収録されるので、楽しみにしていてくださいね。


誕生日、いまやってるそれぞれのバンドがお祝いしてくれました!

HINTOチームからのプレゼント。不思議ちゃんセット。

GIRLチームからのシャンパン。

スタジオの階段を上がったら、ふたりがこうやって待ってました。

スカレチームから、バッグとTシャツ〜!

お母さんと妹から、アツいメッセージ入りケーキ。

みんな本当にありがとう!
たばさ * - * 22:07 * comments(4) * -
このページの先頭へ