スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

残暑お見舞い申し上げます!

 すっかり更新滞ってしまってごめんなさい!
パソコンが壊れてる間に9カ月連続企画も幕を閉じ、ラストは10年来の
友人バンドtheARROWSと打ち上げ含めひじょうにいい感じで終えることが出来
肩の荷も降り、夜もグッスリ眠れる日々がやってきました。
プリクラ集めてくれた方も、一度でも観てくれた方もみんなありがとう。
12月2日は今年の集大成・ワンマンライブが控えているので今から
馬車馬の如く働いて休み調整に乗り出しておいてくださいね(ハート)

企画が終わった翌日はようやく来た夏休みという感じで
浴衣de屋形船に乗ってきました!



友人ら20人で貸し切り。都会の大人の贅沢です。
初屋形船、楽しかったよー!
これぞまさにアーバンライフ。

あとはお母さんの誕生日があったり。

この日もフランス料理なぞを戴きまして、9月は大人月間だな。

10日のHINTO@月見ル君想ウ
11日のYOYOGI Seesaw Festival観てくれたみなさまもありがとう。

13日にはTHE GIRLの新譜発売に伴うベースマガジン取材に行ってきました。
THE GIRL始める経緯の話や、それぞれのバンドでのプレイの話なんかを
してきました。おそらく11月号に載ると思うのでよろしくね。
THE GIRLの1stALBUM『Lost in wonder』は10月5日に発売です。
林束紗史上最高にベースの音がデカいアルバムになってますのでお楽しみに!

そして、サカナクション愛美ちゃんから、トキエさんとご飯食べるから
よかったら〜と連絡もらって向かったら、図らずも超豪華なベース飲み会に。

日向さん・愛美ちゃん・385MIYAちゃん・LITE井澤くん・トキエさん。

帰りのエレベーター、降りる際に譲り合いすぎて誰も降りないというベーシストらしい一幕がありました。

今月はまだまだたくさんライブがあります。
本日18日はSCARLETで浅井さんのSEXY STONE RECORDSの若手・LADY JOEの企画@渋谷MilkyWayに出演させていただきます。

ひとまず久しぶりの更新はここで。
今日お会い出来る方はそこで!

みんなの連休が良い連休になりますように。
たばさ * - * 04:20 * comments(5) * -

みじかくて気まぐれな夏だった

 9月に入ってしまいましたね。ドンピシャなタイミングで台風がやってきて、
いよいよ夏をかっさらって行ってしまうのですね。
今年の夏は特に短い気がしたな。おとなになるってかなしい。

毎年、夏になると観たくてたまらなくなるドラマがあって
瀬戸朝香と筒井道隆といしだ壱成が出てた『君といた夏』っていう
ドラマなんですがみなさんご存知でしょうか。
内容は

ひょんなことから一緒に暮らすことになった、大学生活最後の夏休みを送る大学生・入江、親戚の娘・朝美、入江の後輩・杉矢の3人が織り成すラブストーリー。(Wikipedia調べ)

どうです。この短い文章にも関わらず溢れ出す青春を感じずにはいられない単語の数々。ひょんなことから一緒に暮らすことになった!大学生活最後の夏休み!!
3人が織りなすラブストーリー!!!
リアルタイムで観てたのは恋もしたことのない中2の夏休みで、このドラマにはもうすぐ来るべき青春への憧れがギチギチに詰まっておりました。主題歌はユーミンの『Hello,my friend』でいまだに前奏流れるとキュンと来るもんなー。
ただ、このドラマDVD化されていなくて、観ることができないんです。
当時ビデオ録画してたけど、もう残ってないだろうな。
全国の『君といた夏』ファンのみなさん、私と共にフジテレビへ
DVD化希望の声を届けましょう。

しかしいま振り返るとこの「中2の夏に観てたドラマ」ってのが
大きい気がする。高2の夏に観てたらまたちがうんだろうな。

あー、観たいけど、ないから、しょうがないからユーミン聴こう。

みなさんはこの夏どんな夏だったでしょうか。
ラブストーリー織り成したりしたんでしょうか。
私はいわずもがな、二輪免許取得がこの夏最大のドラマでした。
でも雨やら台風やらで、まだ赤くて可愛いアンチクショウに全然乗れていない
哀しみ。


最後は教習所の近所で見かけた風景でお別れです。

違和感を感じて近づいてみるとそこは…
ひみつ基地
でした
僕が生き急ぐときにはそっとたしなめておくれよ


たばさ * - * 21:32 * comments(3) * -
このページの先頭へ