スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

語り尽くせぬ青春の日々

 大阪・名古屋さいこうに楽しかったです。

今回、大阪ジャニスに呼んでくれたブッキングマネージャーの
中井くんという人がSCARLETのヤマハ時代をぜんぶ面倒見てくれていた
人で、4人での再会は本当にひさしぶりで、成長した姿を観てほしい
(&駐禁の罰金を稼ぎたい)一心でライブにもいつものプラスαの想いが
乗っかり、とてもいいライブが出来たんじゃないかと思ってます。
会場でベスト盤やCD,グッズ買ってくれた皆様ほんとうにありがとう!
駐禁切られたのほんと目の前で、黄色い紙貼られる寸前に声掛けたのに
無視して貼られてめちゃくちゃブチ切れてたんだけど大阪行ってよかったよ

夜はジャニスで打ち上げして、そのあと中井くん交えて4人で部屋飲みして、
なんかとにかくSCARLET10年続けててよかったなとか
大阪、名古屋にはたまにしか行かないのに待っててくれる人がいて
うちら幸せ者だなとか、いっぱいの嬉しい気持ちを感じることができた
二日間でした。
もっとがんばって、いままで行けてない土地でSCARLETの曲を
聴いてくれている人にも会いに行きたいな。また目標が出来た。



で、激動の大阪・名古屋戻りでTHE GIRL@吉祥寺star pine's cafe。
n'夙川BOYSとやれるってことでスケジュール的にちょっと無理しちゃったんですが無理してよかったです。THE GIRLのライブもレコ発を経て超キレてたし
夙川のヤバさはヤバいって言葉で収まらない域に達してました。
star pine'sに行ったことある人はわかると思うけど、シンノスケさんがステージから二階席によじ登ってきてギター弾いたり、しまいには最後マーヤさんが二階席から一階に飛び降りたんですよ。なんかわかんないけど、そこまでする人間を観ると心が動かざるを得ないですよね。

         THE GIRL & リンダちゃん、マーヤさん

素晴らしい三日間でした。いつまで経ってもバンドやるって刺激的!
反動で今日は犬の散歩でしか外にでなかったけど。
オン・オフを、はっきりさせるタイプです。

12月2日のSCARLETワンマン、いろいろおもしろいこと考えながら何よりも
うちらが楽しみにしてるんで、来られる皆様も期待しててください!
10年続いたバンドの底力を見せられたらと思ってます!!!
たばさ * - * 23:59 * comments(0) * -

大阪無事に着いた!

img528.jpg
けど、駐禁なーう!!


たばさ * - * 14:16 * comments(2) * -

ふっじっさーん!ふっじっさーん!

img527.jpg
高いぞ高いぞふっじっさーーん!!

大阪へ向かう道中、富士山がめちゃくちゃキレイです。
最近流行の富士登山、ぼんやりと自分が登ることがあるだろうかと20分くらい考えたけど、まぁないだろうな。
登った人はみんな「いい」っていうけどね。
そういう人は精神がマゾなのだろう。

とかいいつつ来年あたり登ってたらごめんなさい。
「最高だったよ富士山!みんなも登ったほうがいいよ!」とか、言いそー…


たばさ * - * 08:32 * comments(2) * -

歌入れ中!

img524.jpg
相変わらず自分で歌ってて良いと思ったものと、人が聴いて良いと思うものは違うんだな。

いま録ってるものがもう明日配信されます。
かなり名曲です…!!


たばさ * - * 18:08 * comments(0) * -

今日東京暖かかったよね。

おかげさまでベスト盤好評です!
新宿タワーレコードではパネル展開もされています。
 

裏ジャケ、買わないとつとむくんの顔が見えない仕組みになってるので
彼のためにも是非購入してあげてください。

明日はTHE GIRLのレコ発@下北THREEです。
この日のためにNEWグッズを愛葉さんが作ってくれました!

THE GIRLパーカー!冬にピッタリのアイテム!!

なおちゃん着用のこれがメンズ用。丈普通。


愛葉さん着用のこっちがガールズ用。丈長め。

でも、男女共どっちも着られるよ。
気になるお値段は5000円。安い!

ちなみに私はガールズ用を購入しました。
今後、街で着てる人見掛けたら声掛けよ。

たばさ * - * 22:49 * comments(1) * -

2011/11/11 11:11!!

 
100年に一度らしい!
たばさ * - * 11:11 * comments(1) * -

ベスト盤発売!

 SCARLETの10年間を詰め込んだ『Gone With the Wind』が
発売されました。

思えばSCARLETを結成した際、ぼんやりと「ベスト盤出せるくらい曲をいっぱい作って長く活動したいなぁ」と思ってた目標が叶います。
SCARLETのゆっくりした活動に付き合ってくれているリスナーのみんな、
周りの人々に心の底から感謝します。

これまで出したCDほぼ廃盤になっちゃってるんで、これを機に聴いてくれる人が増えたらいいなぁ。
はっきり言うと、絶対に買って損はさせません。
なんならあなたの人生を変えてみせます。


というのは言い過ぎたかも知れません。
でも損は絶対にさせないですよ。
それはお約束します。
ココロのスキマ、お埋めします。

ドーーーーーン!!

マジで怖いよね、喪黒福造。
あれは誰が得をする仕組みなのか知りたい。
それはさておき、

今日のTHREEのライブから10周年記念グッズ販売します!
いままでなかったタオルとか、バッヂとか、メチャメチャかわEんで
ぜひ手に取って見てください。

今後のライブ予定

11月17日 大阪・心斎橋ジャニス
11月18日 名古屋・新栄ロックンロール
12月 2日 東京・代々木Zher the zoo
12月10・11日 札幌スピリチュアルラウンジ

もちろんグッズ各地で販売します。

ひとりでも多くの人がCDを手に取ってくれることを願って
ライブに足を運んでくれることを願って
林束紗は今日も精一杯の情熱を込めてベースを弾きます。

あ、そういえば遅くなりましたが
今月号のベースマガジンにTHE GIRLのアルバム発売タイミングで載せてもらっています!

表紙が愛美ちゃんとTOKIEさんという素晴らしさ!
ちなみに今回愛美ちゃんとTOKIEさんのベースセッションCDが付録でついてて
そのドラムを叩いてるのはdetroit7の美代ちゃんなんだよ〜!
ベースやってなくても楽しめる今月のベースマガジンです!

あとこちら、全国で手に入るdigican。

SCARLET結成当初はまだ大学生で、当時からライブに足を運んでくれていた
妹の友達が作っているメジャーフリーペーパーに
ベスト盤のレビュー載せてもらいました!
こういうのはホント、繋がりの喜びをかみしめる瞬間です。
全国のレンタル店で手に入るようなので、よろしくね。
周りの記事のスケールがデカくて笑えます。

なんか普通のこというけど
これからもがんばるのでよろしくお願いします!

ちなみに今日のライブから配布されるフライヤーに
全曲本人レビュー載ってるのでこちらもゲットしてね。
たばさ * - * 03:09 * comments(1) * -
このページの先頭へ