スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

雪国だ雪国だ。

雪すごいですねぇ。 我が家の庭こんな。


そして明後日に迫りましたライブの宣伝です。
お世話になりまくり代々木Zher the zooの7周年。




3月2日、初日に出させていただきます!

「life is music」
CONDOR44/SCARLET/phenomenon


またCONDORとやれるのうれしいな!
長めのステージだし、おたのしみにー!

みんな雪気を付けてね。
わたしはこれからリハスタに向かいますが
辿り着ける自信が限りなくゼロに近いです。
たばさ * - * 12:34 * comments(1) * -

バレンタイン翌日!

 みんなバレンタインはどうでしたか?
私はライブだったので街の様子はわからなかったけど、
行きに桃色ガール(with紙袋)にちょこちょこ遭遇したり、
差し入れに手作り頂いたり、帰り道誇らしげな紙袋ボーイを見て
ニヤニヤしたり、なかなかたのしい一日を過ごしました。

しかし諸君、バレンタインはまだ終わっていない!!!

なんなら今日渡されるチョコの方が本命率高いんじゃない?

油断せず午後を過ごしてください。


お母さんから貰ったチョコ。でっかーーーーい!!
たばさ * - * 11:58 * comments(3) * -

Happy Valentine!!

 今日はバレンタイン!

この時期はこれにはいってるValentineって曲の再生回数が
めちゃんこ上がります。大好きな曲!

自分にあげる相手がいよーがいまいが、私はバレンタイン大好き!
なんかこー、学校や街が浮足立つ感じとか、お店に並ぶ可愛いチョコたちを
見たりするとワクワクするよね。
今日はTHE GIRLのライブでこれから出掛けるわけですが、
電車内や街にいる紙袋(なんか紙袋に入ってるやつって本命チョコっぽいよね)
を提げた桃色ガールたちを見るのが楽しみです。
近づいて桃色オーラを分けてもらおうと思います。

しかし女子にはたのしいイベントも、受身で待たねばならぬ男子にとっては
一概にたのしいイベントとは言い切れないですよね。
今年チョコをもらえなかったとしても、諦めないで!!

そう、モテ部屋に引っ越して、来年の対策を練りましょう。


さぁ、私は紙袋じゃなくエフェクターケース提げて新代田に向かいます。
これからドキドキが待ってる女の子がんばれ!!
今日勇気を出さなくてその勇気はいつ使う!!!


最後にひとつ。


何よモテ部屋って。。。
たばさ * - * 12:29 * comments(0) * -

明日は下北251!

 SCARLETの2月のライブはコレ一本!

10年前くらいから交流のあるVASALLO CRAB75の企画だよー。

VASALLO CRAB 75 / e-sound speaker / SCARLET / PaunchWheel
<open / start>18:30 / 19:00
<ticket>前売り ¥2,300 / 当日 ¥2,500
<info>CLUB251:03-5481-4141

バレンタイン目前、好きなあのヒトにチョコを渡す勇気がないわ…という女の子も、今年もチョコ貰える気配ないな…という男の子も、明日のSCARLETを観て
いろいろフッ切ってください!
出番は20時半からです。

私は今日、高校の時の女友達三人集まっていわゆる
女子会ってやつをしてきました。
いやー…たのしかった。
なんか、音楽に夢中になり始めた頃のこととか、その時から考える今の状況とか、いろんなことがうわぁ〜ってなって早くライブしたいしたいしたい!!ってなってます今。
あと、その女子2人がすごい洋ちゃんのことを褒めてたから、明日ライブ本番
直前にそれを伝えようと思います。いやーいいライブになるな明日は。


うちの犬と猫。
たばさ * - * 23:36 * comments(2) * -

2月は逃げるんですってよ。

2月はじめての更新、もう9日じゃないの〜!!
2月あと3週間切ってるんだね。こわいこわい。時の流れこわい。

最初に言っておこ。
SCARLET次のライブは2月12日下北251だよ。
詳しくはこちらを→http://www.scarletweb.net/live/index.html
最近精力的に制作してるSCARLET、新曲もやりま〜す!


さてと、写真と共に近況報告!
1月28日のNeat'sワンマン、とっても良かったよ〜

まさにWONDERな一夜でした!

次の日はHINTOのPV撮影!

かなりイイカンジなので出来上がりがたのしみです!

おやすみもありました。
休みの日はひたすら引きこもり、マニキュアの整理等を。

固まっちゃってもう使えないのけっこうあるんだよね。
でもそんなに場所取るものじゃないからつい後回しになっちゃう。

2月3日は無論北北西向きながら無言で恵方巻き食べて

豆撒いて。福を入れて鬼を出しました。

ともだちの結婚パーティーがあったり

前のバイト先の社員さんの送別会があったり、

2月はすごい量の人と会ってる&会話してる!!
そりゃあ休みの日は引きこもりますわ。
「閉じてる自分も嫌いじゃない」みたいなキムタクのCMあったよね?
いや、なんとなく思い出して言ってみただけだけど。

2月の林束紗ライブ活動はこんなかんじ。
12日 SCARLET@下北251
14日 THE GIRL@新代田FEVER
17日 HINTO@仙台PARK SQUARE
19日 HINTO@代官山UNIT
23日 Neat's@O-nest
24日 HINTO@大阪シャングリラ
26日 HINTO@名古屋CLUB UP SET

ぜったい病気にならないようにがんばる!!!

各地で会えるみんな、楽しみにしてます〜〜!!

たばさ * - * 00:26 * comments(2) * -
このページの先頭へ