スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

高円寺HIGHでーした!


ありがとうございましたー!!
呼んでくれたKGSS ON THE PEAKSもありがとう!
スキップカウズたのしすぎたなぁ。
昨日来られた人はお得だったね。

 
絶妙な打ち上げでの一幕。
ステージ上にいるのはイマヤスさん。
カメラを意識しているわたしと少女スキップのお二方。
つとむくんとケンさんも写ってますな。
たばさ * - * 23:33 * comments(1) * -

本日高円寺HIGHです!!



【KGSS ON THE PEAKS Presents "Que sera sera vol.3"】 

出演:KGSS ON THE PEAKS、スキップカウズ、SCARLET、少女スキップ

開場/開演 18:00/18:30   前売り/当日 ¥2,500/¥3,000


今日は大好きな先輩たちに囲まれ伸び伸び演れる気がする!
たのしみだなぁ。

SCARLETの出演は二番目19:10~です。
お暇なら来てよネ!


たばさ * - * 03:24 * comments(0) * -

3月まとめ。

 札幌から帰ってからもライブやリハ三昧の日々。
3月8日のTHE GIRL@THREEは、わたしの第二の兄と呼びたい中尾憲太郎さんのCrypt Cityと対バン!髪をバッサリ切った憲太郎さんとおんなじ髪型になって更に兄妹感増したでしょ。

愛葉さんも入るとだんご三兄弟状態。
(おーっと、そろそろ知らない世代もいるかなー?)


THE GIRLの次のライブは4・28@THREEだよー
GWには名古屋・京都にも行くからね!

3・10、11はNeat'sのサポートで大阪・名古屋へ。

これ、道頓堀のゲーセンで見つけた釣り堀で「チョウザメ釣れます」的なことが書いてあったんだけどほんまかいな。
釣ったことある人は御一報お願いします。

あ、そういえば

先月号のベーマガの愛車拝見コラムわたしのベスパだったの!
宣伝しそびれたけど読んでくれた人いるかなー?

はやくあったかくなってバイク乗りたいです!


憧れのSRに跨るわたし。

たばさ * - * 04:06 * comments(3) * -

遅ればせながら〜札幌〜

たいへーん3月も後半! 
落ち着いたらゆっくりブログ書こうと思ってたけど時間は作るものです。
というわけでとりあえず溜まった写真だけでもね。

3月4日のTHE GIRL来札、サイコー過ぎるライブでした!
札幌の皆様、スピリチュアルのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
ステージでスイッチ入った日暮愛葉という人は本当にすごい。
一緒に演ってて鳥肌立つもんね。
THE GIRL脂乗ってます。観に来てね。

脂といえば、わたしは蟹にあまり興味がないのだけど(まったく嫌いではないのだけど何故そんなにもてはやされるのかが理解できない)、その理由が「脂がないから」ということに気づけた今回の来札でもありました。
やっぱ魚肉関係には脂がないと。

打ち上げ先のお通し。山ほどの蟹と甘エビ!!
蟹はほとんど他の席へと流れていきました。
美味しいのだけどね。もっと愛してくれる人が食べた方がいいでしょ。

札幌は本当に食べ物が美味しい。
本番当日お昼はスープカレーにしたのだけど

『garakuのスープカレー』

スープカレー欲に火が点き、リハ後はここへ。

『Suage+のスープカレー』

その間隔約3時間。
ツアー中は疲れを食で補おうとしちゃうみたいで、食欲がもの凄くなる。
いまは各ツアーも一段落したので食欲も一段落しました。よかった。

そういえば白い恋人が吉本と揉めていたけど、札幌のゲームセンターは
こんな感じでしたよ。

UFOキャッチャーの目玉にされる『面白い恋人』

さすが北海道の人は心が広いなァ。
たばさ * - * 03:22 * comments(2) * -

ひな祭り♪

 昨晩のSCARLET@代々木Zher the zoo来てくれた皆様
ありがとうございました!
自分で書いてるにも拘わらず覚えられるか不安だった新曲の歌詞も
一字一句間違えることなく歌えたし、評判も上々でうれしかったです。
新曲だから間違えたところで誰も分からないんだけどね。自己満足です。
でもわたしこの『自己満足』ってことに随分重きを置いているなぁ、と
最近気づいてきた。じゃなきゃこのご時世バンド稼業なんぞ
やってられないよね。
自己満足サイコー!但し他人に迷惑を掛けてはいけません!!をモットーに
わたくしは本日札幌へ発ちます。


お家でちらし寿司やハマグリの潮汁を戴けないのは残念ですが…

札幌で美味しい物食べよ〜♪


月頭最初の更新と言うことで
林束紗3月のライブスケジュールです。

4日 THE GIRL@札幌スピリチュアルラウンジ
8日 THE GIRL@下北沢THREE
10日 Neat's@大阪・心斎橋pangea
11日 Neat's@名古屋・池下UP SET
24日 SCARLET@高円寺HIGH

ライブ後「よかったよ〜」っていう声が聞けるから続けていけます。
ライブに来られなくても届けられる応援の声にいつも励まされています。
観てくれた人、聴いてくれた人にこの幸せを伝染せるようなベーシストに
なれるよう、今日も私はベース担いで北へ南へ!
行けてない地へも行きたいんだよなぁ・・・

今日は札幌でのオフを満喫し、明日のライブに備えます。

皆様ハヴァナイスひな祭り〜

未婚の娘らは仕舞い忘れに注意するのよ。
うちは毎年3月末まで飾られてまぁす☆


たばさ * - * 04:40 * comments(2) * -
このページの先頭へ