スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

残暑お見舞い申し上げます。

 まだまだ残暑厳しいですね!
危うく8月更新ゼロになるところでした。滑り込み。

どうですか、みなさん夏はステキでしたか?


わたしはとってもいい夏でした。
SCARLETのレコーディング出来たし、フェスにも藤巻亮太くんのサポートで出させて
もらったし、8月前半はけっこうお休みがあってプライベートも充実しました。
と言ってもオフも大体ライブ観に行ってたんですが。

今年は大大大好きなスピッツのライブを2回観ることが出来て、本当に最高でした!
昔から大好きなバンドが、変わらず最高のライブをしてくれて、それを観ることが出来る。
これって奇跡です。
スピッツを好きになって本当によかった。
自分の半生を振り返ったりしちゃいました。

あとは東京SUMMER SONICの一日目に行きました。
写真一枚もないけど。
SIGUR ROSが凄過ぎて、気が付いたら涙がボロボロ…という不思議な体験をしました。
なんだろうあれ。言葉でうまく言い表せないんだけど。
崇高な体験でした。ロックフェスでこんな体験が出来るなんて。

あとはね、なんか動物に縁があった。

HINTOで行った京都の猿山の猿。

大阪のホテルのロビーにいたうさぎのヒロシ。

浜松の駅前にいたポニー。

ウーパールーパー(半笑い)



空の色もすっかり秋ですが、これだけ暑いんではまだまだ夏は終わらない。
最後の最後まで今年の夏を楽しみ尽くしましょーね!!

たばさ * - * 23:54 * comments(3) * -
このページの先頭へ