スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

THE GIRL卒業!

 
丸二年務めたTHE GIRLのベース、昨日のリリースパーティーで弾き納めてきました。

観に来てくれたみなさまありがとうございました。

最後の最後まで、息がピッタリの3人の演奏をお届け出来たと思います。

初めて組んだギャルバンTHE GIRL。

去年はNYにも行きました。

THE GIRLじゃなかったら絶対に出来なかった経験がいっぱいあります。

THE GIRLはいままで自分が携わった音楽の中でいちばん自分の
ルーツに沿った音を鳴らせる場でした。
卒業しても「大事なわたしのバンド」であることは変わらないです。ずっと。

THE GIRLは新しいベーシストを迎え(もうすぐ決まるかも!?)
これからも続いていきます。

新生THE GIRLもみなさまよろしくお願いします!

わたくし林束紗はこれでバンドはSCARLETのみとなりました。
ベーシストとしての活動が終わるわけではないので、手を労わりつつ、これからも私を
いろいろな人と出会わせてくれる大切なツールであるベースを弾き続けていきます。

新生THE GIRLも新生HINTOもSCARLETも林束紗も
今後ともよろしくお願いいたします!


たばさ * - * 18:50 * comments(2) * -

Happy Valentain

 おはようございます。
好きな行事はハロウィンとバレンタイン、欧米かぶれの林束紗です。

昨晩のNeat's企画お越しいただいたみなさまありがとうございました!
MCでも言いましたが、今日は男性はどうぞ女の子が
チョコを渡しやすい行動をしてあげてくださいね。
想いを寄せるあの人にチョコを渡そうとドキドキの女の子たち、がんばって!!


そしてチョコを貰えた男子も貰えなかった男子も、チョコを渡せた女子も渡せなかった
女子も明日は渋谷RubyRoomに集合!私が祝福orなぐさめてあげます。


『Addicted to Love』リリースパーティーVol,2

2月15日(金) 渋谷RubyRoom

開場19時半 開演20時

前売り・当日 1500円(D別)


1月にやって大好評だったビンゴ大会またやります。

賞品はもちろん、チョコレート♡♡♡

SCARLETのメンバーそれぞれがセレクトします。

男女問わず、SCARLETの愛情たっぷりのチョコ目指してレッツビンゴ!!


なにかバレンタインぽい写真を載せたいなと思い探してみました。
これなんてどうですかね?

『厳島神社の鳥居feat,イチゴ』


あ、お気に召さなかった?そうですか・・・


じゃあこれですね。

雪まつり会場での一幕。かわいいカップル。


みなさま素敵なバレンタインになりますように!

そして明日会える方は明日ー!
たばさ * - * 10:45 * comments(1) * -

2月15日リリースパーティー詳細!

 1月に渋谷RubyRoomで行われた『Addicted to Love』3ヶ月連続
リリースパーティー、2月はアフターバレンタインの15日♡
悲喜交々の男女のみんなあつまれー!!


『Addicted to Love』リリースパーティーVol,2

2月15日(金) 渋谷RubyRoom

開場19時半 開演20時

前売り・当日 1500円(D別)
※13日のShelterライブにてチケットを購入頂くと500円引き


1月にやって大好評だったビンゴ大会またやります。

賞品はもちろん、チョコレート♡♡♡

SCARLETのメンバーそれぞれがセレクトします。

男女問わず、SCARLETの愛情たっぷりのチョコ目指してレッツビンゴ!!

洋ちゃんかつとむくん手作りしてよ、って言ったけど、いやいや男が作ったチョコとか
気持ち悪いでしょ、って言われた。まぁそれもそうか。

とりあえず参加出来る方は当日たのしみにしててくださいな。



話は変わって、只今藤巻亮太くんの絶賛サポートツアー中です。
オフ日も多くていろんなところに行ったのですが、一か所目の福岡のオフ日には
太宰府天満宮まで足を伸ばしてみました。ひとりで。


そこでみつけた遊園地内にあったクオリティの低い壁画。




ディズニーランドの『空飛ぶダンボ』に酷似した乗り物

『ファミリーエレファント』


え、太宰府の写真とか、別にありませんけど??


まあ、ツアーの話はまた追々。

みんな2月15日来てね!!


たばさ * - * 23:39 * comments(2) * -
このページの先頭へ