スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

あした!

二か月ぶりのライブ!
新曲携えて挑みます三茶。

持ち時間一時間ありますので
たっぷりSCARLETを味わいたい方は
ぜひいらしてくださいね。 


2013/11/24(sun)
@三軒茶屋Come Together

"Come to HIGH BRIDGE's room right now! 008"

w/aeronauts

-OPEN 18:00 / start 18:30
-¥3000

問# 三軒茶屋Come Together 03-3410-0069
 http://www.cometogether.jp/
たばさ * - * 20:54 * comments(1) * -

街が徐々にはしゃぎ出してます。

 夏のツアー以来のLoVendoЯでの活動が再開しました。

先日4日は松戸・森のホール21でイベント。
いわゆる「ホール」で演奏をする機会がわたしはほぼないので
大きなホールの天井に自分たちの出している音が反響している状態と
そこに付いたホール特有の照明に心身ともに眩みました。
気持ちよかった!


ドラムの香織さんも言ってたけどれいなちゃんはホールが似合いますね。
後ろからステージングを見て思ったのは、まさに「水を得た魚」。


そして本日は香織さんにご招待いただき、宇都宮隆さんのプロジェクト『U-WAVE』のSHOWを観に行ってきました。

ライブともコンサートとも違う、そのものズバリ「SHOW」と呼ぶに相応しい凝ったステージ。香織さんは美しいし大満足。

LoVendoЯでは『LoVendoЯの母』としてバンマスを務め、わたしもいつも頼りっぱなしで
ドラムが香織さんじゃなかったらと想像するだけでゾッとするほど頼れる香織さん。
でもU-WAVEでは最年少ということで、凛とした姿はそのままに、
だけれどLoVendoЯとは違う「可愛らしさ」をその中に見ることが出来て
何だかまた新しい香織さんを観ることが出来てわたしは嬉しかったのです。


そしてその帰り道、今期初イルミネーション。

ひとりで歩く目にお台場の灯りは無駄に美しかったです。


ていうかデカイなガンダム…!


と思ったガンダムを超えた木よ。



明日は我が青春を彩ったバンドGET UP KIDSを観に行ってきます!

たばさ * - * 23:59 * comments(1) * -
このページの先頭へ