スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2014年初ライブ!

来てくれた皆様ありがとうございました!

ライブで言いましたが今年2014年はSCARLETデビュー十周年の年です。

こんなに続くとはおもわなかったというより何にも考えずにバンドやってたら10年経ったというのが正直なところですがせっかくなので記念になんかやろ!って言ってます。
デビューが2004年6月2日だったので6月あたりになんか出来たらなー、と。
具体的になってきたらまたHPやブログでお知らせしますね。


SCARLET次回のライブです。

2014/2/11(tue)
@代々木 Zher the ZOO

"フリージアとショコラ〜代々木で混ざりまくる女と男編〜"

w/POP CHOCOLAT, spooky, アカネイロ, シグナルスプーン

-OPEN 18:30 / start 19:00
-ADVANCE ¥2300/DOOR ¥2500

問# 代々木 Zher The ZOO 03-5358-4491
 http://www.ukproject.com/zherthezoo/


建国記念日、休日ですよ!
皆様来てくださいね!!



さて、最近はまた新曲作り期間なのですが、個人的には今はインプットの時期としていてひたすらCDを聴いたり本を読んだり。
そんなことばかりしていたら近頃本の中や曲の中の出来事と実生活の境界線が曖昧になってきてちょっと危機を感じているので2月はインプットの方法を
「たくさんライブを観に行く」に切り替えようとおもっています。

そういえばインフルエンザ流行ってるみたいですがみんなだいじょうぶですか?
自慢ですがわたしはインフルエンザにかかったことがありません。
インフルエンザの予防注射も受けたことないのですがそれが功を奏しているような。
インフルエンザ自体に興味のない人間のところにはインフルエンザ菌も来たくない、ってことですかね。

何はともあれまだまだ寒いのでお互い体調気をつけましょーね!

たばさ * - * 18:16 * comments(2) * -
このページの先頭へ