スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

7/6アイドル横町&7/7Music Japan

 6日新木場スタジオコーストで行われたものすごい数のアイドルが出演した
アイドルフェスにLoVendoЯで出演してきました。
天気もよくて舞台裏はたっくさんのアイドルちゃんたちが行き交っていて
テンションあがりましたね!

LoVendoЯも広いステージで思いっきり楽しそうに演奏していていいライブでした。


楽屋のソファーでボーッとしてたら篠山香織に激写された一枚。

公式アー写に使えちゃうよコレ。


翌日7日はLoVendoЯのギター魚住有希ちゃんと宮澤まりんちゃんと共に
NHK Music Japanで℃-uteのバックを務めさせていただきました。

ドラムは音霊でも一緒だった松井リカちゃん。


でね!この日、わたしの大っっっ好きな韓国の4人組女の子グループ2NE1が
一緒ということでめちゃくちゃ楽しみにしてて…。
まずステージ袖で4人の姿を発見したときにそのオーラや可愛さや感動で
腰が抜けそうになりましたよね、ええ。
ほんとにね、「こんなところで会えるなんてー!!」です。

で、こんな機会滅多にないからどーーしても握手してほしくて、今日七夕だしもうわたしの七夕の願いは「2NE1と握手出来ますように」にしようと思って、短冊も書いてないけど七夕だから叶うはずだと思って、どんだけ七夕信仰者なんだよって感じつつも
本番ステージ終わりの2NE1のみんなを台風並みに直撃!

「アニョハセヨー!」から入り、韓国語でファンです、握手してくださいと伝えたら
ものすごーく快く全員握手してくれてもううれしくてうれしくて
「織姫、彦星、ありがとう…」と呟いたよね。

2NE1と握手した直後の手。
なんかキラキラしてたんだけど写真じゃぜんぜんわからないね。



スタバのメッセージ通りすこぶるナイスデイになりました♡



明日はSCARLETライブ。ひさしぶりの251です。
2014/7/10(thu)
@下北沢 CLUB251

"日常音活Vol.15@下北沢251"

w/Jake stone garage(from札幌), REDMAN
OA:the Nice Frankfrut
DJ:Kenvor(supernova,theArdbeg)

-OPEN 18:30 / start 19:00
-ADVANCE ¥2800/DOOR ¥3300

ticket
ローソンチケット[Lコード:71353]


ハッピーウイルス振り撒きます!!


たばさ * - * 09:46 * comments(1) * -

七夕2014


七夕大好き!
何が好きって街中の短冊に書かれたみんなの願いごとを読むのが好きで
それはもう趣味と言って差し支えのないほどに。
今年もコレクションしてきました。
賞をつけてご紹介。



『一見かわいいけどよく考えるとこわいで賞』

字からしてまだ子供です。名前からして女の子です。
一見微笑ましいこの願い、小さな女の子の願いごととしてはどうなのかと。
るなちゃんの壮大な野望を感じずにはいられません。




『下着はきっと総レースで賞』

きっと常に勝負下着だとおもう。すどさんは。




『とても達筆で美味しそうで賞』

どうしてそうなった。




『今年一番目にした願いで賞』





えっみんなそんなに好きなひといないの!?
とにかくよく目にしてなんとなく切なくなりました。
なんだろう、ちょっと哀愁を感じます。
命短し恋せよ乙女ですよ。



次の願いごとは内容としては同じなんだけど
なんだかあっけらかんとしてるので哀愁は感じない。

『紹介してあげたいで賞』

ちなみにこのスドウさんは勝負の方とは別人ですよね?




最後に


『七夕2014大賞』

多くのシングル女性の願いを簡潔に代弁したこの短冊が大賞です。
しかもこれ結構早い時期に近所のスーパーの笹のいっっちばんてっぺんに付いてて。
この方の本気に一瞬で目が釘付けに。
実に秀逸な願いごとです。大賞おめでとう!


ハヴァナイス七夕〜☆


 
たばさ * - * 10:57 * comments(2) * -

OTODAMA2014

 由比が浜に夏の間だけ現れるライブハウス『音霊』。

LoVendoЯで出演してきました。

7月初旬とはいえ見事な夏日!ビーチサンダル持ってって正解。

昨日おろした星の指輪とナイスコラボヒトデちゃん。

昨日のリズム隊相方リカちゃん。待ち時間結構あったので

鎌倉散策。18金のお店だけど『プラチナ』。

途中までバイクなので、打ち上げは鎌倉サイダーで乾杯。

なんだかとっても心が整えられた気がしました。

整体ならぬ整心。

こんどはお客さんとして行ってみたいな。




たばさ * - * 21:47 * comments(3) * -
このページの先頭へ