スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

博多旅行。

HINTO福岡公演のあと、そのまま博多に二泊して旅行を楽しんできました!
ライブが終わった日は親富孝通りにあるHEATWAVE/JUDEのベーシスト
渡辺圭一さんのBAR、BASSICへ。
元々ここへ来たくて居残りしたので、念願叶ってとても嬉しかったです。
めちゃくちゃ素敵なお店だったので、機会がある方は是非行ってみて下さい!
なんと同日博多でライブがあったユニコーンとスカパラのチームも飲みに
来ていて、民生さんや加藤さんとお話出来たのもとてもレアでした。
お店の写真撮るの忘れちゃったんだよなぁ・・・

あんまり寝ないでライブして飲みに行ったので、ホテル帰ってパタッと就寝。
次の日、フロントからの電話で起こされる。
「あの、お掃除はどうなさいますか?」
「(寝呆けてる)13時くらいに出掛けるので、その後にお願いします」
「(言いづらそうに)あのー…もう13時過ぎておりますが…」

なんとホテルで10時間近く寝てしまいました。ホテルってあんまり
眠れないから、絶対起きると思って目覚まし掛けないで寝たんだよなぁ。
やっぱ博多は磁場が合うんだわー、なんて思いつつ、ホテルでゆっくりして
夕方近くなってから百道浜へ。おしゃれで栄えてる天神から約20分ほどで、
こんな美しい海に来られるなんて、本当に最高過ぎるでしょう。
 



そんでもって街での買い物もバッチリ楽しみました!
いちばんの収穫はこれーーー!

FENDER MEXICOのプレベです。
かわいいっしょ?超めんこいでしょ??

旅先のノリ、とかじゃなく、東京で出会っても買ってたと思う。

このツマミに魅せられてしまいました。

赤色ベースも、FENDER MEXICOもずっと気になってたのでめっちゃ嬉しいです。
はやくバンドで合わせたいなぁ。

またゆっくり行きたいです、福岡。
たばさ * - * 23:40 * comments(6) * -
このページの先頭へ